ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまには

 2013-11-04
たまには、ブログ書いてみます。

放置してはや半年w

ひさびさログイン。。

最近の状況ですが、古本業は縮小し、他の古物に移行する準備もしております。

その他に同時進行で2つのことをやり始めました。

新規にことをおこすとは予想以上に労力と時間がかかりますね。。

尚且つ、今の業務をやりながらです。。

なんとか形だけはできました。。

まだまだ歩き出したばかりですが、こちらも力をいれていきたいと思います。

休みもなく動いていますが、やる気だけは落ちませんw

行動あるのみ。。諦めることはきらいなんで思い立ったら即行動で頑張っていきたいと思います。。

それではまた半年後にwww


超ひさびさ。。更新www

 2013-03-11
しばらくブリに更新してみましたw

ブログすら忘れてましたですね。。

あいも変わらず確定申告はギリギリモード。。

でもね、今年は明日には終わりそう。。明日は12日。。今までで一番はやい???www

提出は15日に滑りこみでもOKですので。。。当日行ってきますw


昨年から色んなことにチャレンジしてます。。

そういえば、最近タブレット買いましたwww

電子書籍はとっても便利いいですね。。

古本屋が電子書籍なんて言ってる時点でおかしいですが、

時代の流れでしょうか???紙媒体は無くなりはしないでしょうけど、確実に減少するでしょうね。。

そして絶版書も減ってくるでしょうね。。。

でも、愛読書の「キャンディーキャンディー」の初版セットは何があっても所蔵から消えることはありませんのでw

笑って笑って笑って「キャンディー」wwwww

みなさん、生きてりゃ辛いこともあるかと思いますが一日一回は腹いっぱい笑いましょうですwwwww

笑う門には福来るでござる。。

大雨

 2012-07-15
例年に類をみない豪雨に見舞われてる九州です。

テレビの報道は甚大な被害があったところがメインですがいたるところで河川の氾濫や道路冠水。
通行止めなどかなりの被害でてますね。

昨日も4時頃、雷と雨の音で目が覚めました。

朝の知人からの情報ですとすでに耶馬溪は冠水し国道212号線は通行止でした。

朝中津方面に用事があり車窓から山国川の写真とりましたw(国道10号線から)
運転中の携帯操作は大変危険ですので良い子はマネをしないでネ。。
s-CA3I0039.jpg

帰りは一番海よりの旧道より日豊本線に向けて。
s-CA3I0038.jpg

見た感じそんなにないような雰囲気ですが水面と土手下の民家の土地の高さは変わりません。

いろんなとこで話し聞く機会がありましたがもう雨はいらん。ということで。
はやく梅雨が明けてくることを願うでした。。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

