ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 長渕

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忘れてはいけないものはそこにある。。

 2012-02-01
TVの映像からは少しずつ消えつつあるし人の心からも少しずつ忘れ去られていく。。。

でもね、同じ日本に生まれて忘れちゃいけないことって思います。

今年もできる限り見守りそして少しでも気持ちを持って対応していこうと思います。





久々更新。。。

がんばろう東北。。がんばろう日本。。

日本のみんなが「ひとつ」になって。。

九州から応援してますばい。。


PS・剛アニキ最高です。。儂も肉体改造中。イケテル50代目指してw

  もう2月になりましたが今年も皆様よろしくです。。


スポンサーサイト

親知らず

 2010-05-05
「ペンチで親知らずを引っこ抜きそいつをボリボリかじりながら・・・」

すごいフレーズではじまる長渕の名曲ですね。。

この歌紅白で歌ってNHK出入禁止になった名曲中の名曲ですw

今の世相にも歌詞を少し変えるとぴったりはまる感じですね。。。

「銭はよ銭はよ欲しいけどよ。。なんぼ積んでもなんぼ積んでも譲れねえものもある。。」

そういう気持ちは常に持っていたい感じがです。。

しかしこれからの日本丸はどの方向にいくんでしょう?????


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

いつもBGMは長渕で。。

 2010-01-26
長渕ファンですので。
落ち込んだときものっている時もBGMは長渕ですね。。

行動はいろいろ賛否両論あるとは思いますが感じ方は人それぞれでして。。。

しかしいい歌いますよね。。毎日感動してますです。
今日の気分は「明日に向かって」でしたので(笑)
この曲はよくコンサートで歌いますが好きですね。。ノリノリで行く時はもってこいでです。

コンサートのときは明日に向かって大合唱でです。年甲斐もなく手振りかざしてですねw

今年も福岡くるのかな???
来て欲しい。
臨場感はやはりコンサートでです。

ちなみに今日の寝る前の1曲は「ガンジス」かな。
人生観や人の生きざまなどいろいろ考えさせられますね。
この歌ほんとにいいですよ。。聞く価値ありでです。。まさに魂の唄かな。。

メジャーな曲もいいですがアルバム曲も名曲多しでです。。。聞いてみる価値ありでです。
機会がありましたまた紹介いたしますです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

完全燃焼

 2009-09-27
25日、福岡マリンメッセにて「長渕剛」のコンサートに参戦してきました。。

長渕剛アリーナツアー「FRIEND」

前回よりもやや後ろ、それでも25列目でしたので臨場感はばっちりでした。。

さすがに年か足腰に痛烈な痛みがですね(笑)それでも終始立ちっぱなしでおじさんはがんばりましたです。。
年甲斐もなく全開モード。。まわりの若い子には負けとられんみたいな感じでです。。
おいらのうちまで大合唱で一気にハイモード。。
勇次で檄鉄が落とされて蝉で壊れました(笑)

まさかの激愛で鳥肌もんでしたね。。

西新宿の親父の歌も聞けてです。。
こちらはニューバージョンもいいけど昔のまんまのほうが好きなんですけどね。。
この歌のサビ「やるなら今しかねえ」はまさに自分自身のソウルミュージックでです。。

毎回参戦しますがいつみても生は最高。。
しかし体が悲鳴をです、次回から少し準備運動をですね。。長渕バリにマッチョを目指すか。。(笑)

ファン歴も20年以上。。順子でギター覚えた世代ですので。。下手ですけどね。。
夏祭りは攻略に半年(笑)センスなかったんでしょうけど。。
下手なギターでコピーして歌ははちゃめちゃでも気分はなりきってますのでです。。

まだまだ頑張ってライブ続けて欲しいと節に願うでした。。
また来いよ、博多にってな具合で。。

帰りはフラフラでやっと自宅までハンドルにぎってましたです。。
それでもBGMはもちろん全開でした。。

帰宅してもテンションはそのまま、明日から頑張るぞと力もらえた感じでです。。



実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



長渕剛 マリンメッセライブ

 2007-10-14
昨日、マリンメッセフクオカの長渕剛のコンサートに行ってきました。

センターステージで席も前から8列目、目の前で見てきました。。

長渕にとって博多は音楽の出発点、特別な思いが伝わってきます。。

しょっぱなから気分は絶好調。。。おじさん足が悪いのにずっと立ちっぱなし・・・完全燃焼してきました。。。

最後のほうは腕があがらなくなるほどでしたが、オヤジパワー全開で頑張りました(笑)

やはり何回もコンサートに来てますが年齢を感じさせない長淵のパワーには脱帽です。。。

自分自身の人生の岐路に立ったとき、いつも長渕の歌に助けられてきました。。。

今回は懐かしい曲もかなりでてきて鳥肌たちました。

俺の太陽を追っかけて Come on Stand Up! 

今日からまた頑張っていく決意をしました。。。。。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。