ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 2007年10月


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

せどり専業 1ヶ月

 2007-10-31
専業になって1ヶ月。。

課題もかなりあるが、何とか飯食えた。。

少し危ない場面もあったが何とか乗り切ることができた。。


在庫の整理をしながらの出品は場所をとり、かなり効率が落ちます。

どうにか打開したいのですが、一気に品物を集めすぎて空回り。。

それでも仕入れはやめないバカな奴です(笑)

今月後半3日ほどで200ほど処分。。どこが減ったかわからないくらい在庫の山が・・・・・

あとはセット物の出品ネタをそろえて来月前半線でヤフオク売りぬき体勢。。

今年中に出品とリストラを大胆にやって一気に現金化して年越したいですね!!!

明日も懲りずに仕入れデー。300はいけるかな???

来月の仕入れ目標は700。。 多分1000はいく。。

リストラも1000くらいを予定。。。

アマの平均単価も底上げが今年中の課題。。

年末までに100円上げて900円台に。。

夢は果てしなくつづく・・・・・さて現実は・・・・・


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!


長渕剛 マリンメッセライブ

 2007-10-14
昨日、マリンメッセフクオカの長渕剛のコンサートに行ってきました。

センターステージで席も前から8列目、目の前で見てきました。。

長渕にとって博多は音楽の出発点、特別な思いが伝わってきます。。

しょっぱなから気分は絶好調。。。おじさん足が悪いのにずっと立ちっぱなし・・・完全燃焼してきました。。。

最後のほうは腕があがらなくなるほどでしたが、オヤジパワー全開で頑張りました(笑)

やはり何回もコンサートに来てますが年齢を感じさせない長淵のパワーには脱帽です。。。

自分自身の人生の岐路に立ったとき、いつも長渕の歌に助けられてきました。。。

今回は懐かしい曲もかなりでてきて鳥肌たちました。

俺の太陽を追っかけて Come on Stand Up! 

今日からまた頑張っていく決意をしました。。。。。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!



高額爆発

 2007-10-12
今月分のヤフオク 高額オンパレードで平均単価アップ。

アマゾンは平均600円ぐらいなのに対して

ヤフオクの平均は5000円弱。。。

この差はなあに???って思っています。。

今週の仕入れでヤフオクネタをかなり仕入れてきたので来週は一気に出品。。。

最近、ヤフオクにはまってアマゾン忘れてます(笑)

このまま行けば今月は何とか生活できそうです。

1日1日が勝負です。食うためにはやらなならん。。

ダンプ業界を卒業してせどり業界で頑張る決意をしました。。

専業って聞こえはいいけど我が家の周りの人は仕事に行ってないとしか思ってないです。

いちいち説明するのもめんどくさいんで「このたびニートデビューしました」といっています(笑)

なんと言われようとへこたれません。我が家みんなが笑顔で生活できればそれでいいんですから。。。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!

ひさびさ仕入れ

 2007-10-10
今日はひさびさ仕入れにいってきました。

1時間ほどで50ほど仕入れ完了。。。

まずまずの仕入れでした。ヤフオクネタが4割ほど。。

アマは昨日売れないと思ってたら今日朝とめどなく売れましたメール・・・どうにかしてください・・・梱包係の嫁が悲鳴あげてました(笑)

今日も昼から元気にヤフオク出品。。。明日も仕入れ日がんばらねば・・・


文章のつながりもなく、意味不明の内容???

すこし国語力つけなければ・・・・・

日本語よりルー語のほうが興味ありあり・・・・・


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!

高額落札

 2007-10-08
先週のヤフオク出品の成果がでました。

万超え2本(驚)

10月の幸先いい出発となりました。

ほかのもボチボチ入ってますね!!

アマより見る楽しみはありますが、落札後の手間は面倒くさいです。

しかし、今回の落札は入金がスムーズ、祝日がからんでいるにもかかわらず、入金完了。終了から入金発送まで2日弱、即現金化はやはりおいしいです。

明日からまたヤフー出品。。

資金に余裕が出来たらサブの故障中のPC修理してうちの嫁のアマ出品ようにすえるつもり。。。

私はヤフー出品と仕入れに奮闘します。。

先月半ばからほぼ専業。。

資金も無しの見切り発車も少しずつ形ができてきたかな。。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!



ヤフオク無料出品キャンペーン

 2007-10-04
今月にはいってアマゾンには目もくれず、ひたすらヤフオクです。

今日の正午から明日の19時までヤフオクの無料出品キャンペーンみたいです。

知ったのは昨日の夕方。。今まで30ほど出したのに・・・

無料出品キャンペーン早く知る方法ないのかな???

昨日の晩からひたすらテンプレファイル作って仕込みしてます。

漫画のセットモノ出していたときに少し誘惑に負けました(笑)

取りあえず昨日は12時まででやめました。

枕元で寝る間を惜しんで只今読書中。。。

斉藤孝の「コメント力」 少しは今後のやくにたつかは不明ですが・・・

本当は「コメント力」より「段取り力」のほうが先だったような・・・

飽きたら30分休憩・・・コーヒーのんでタバコ吸って・・・

こんなの1日 5回ほどすりゃ仕事はけるわけない・・・

やる気はあるけど、頭がついてこん・・・

言い訳だけは誰にも負けません(笑)


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

