ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 2009年02月


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとやすみ

 2009-02-10
しばらく更新しない予定でしたがここで少し一息です。。
息つくひまなくつっぱしっておりました。。

先月末から今月に入ってヤフオクがすこぶる好調。。新規出品も追随してますのでその辺も効果ありですが、1年前から回してきたものにもボチボチ入札ありでなかなかの数字がでております。

ヤフオクだけとると月初め1週間分の過去最高を記録です。
なんか今月に入って食いつきがいいですね。。集客も多いのかな。。
今週も仕入れレンチャンで品は入りますので産ねたとまとめネタの高額ネタを絡めていこうかと思案しております。

アマは売れ数は今月は激減。。先月末からヤフオクメインで出品していなかったのも要因ではあるのですが、価格調整頻繁にやっても数はでませんね。。
とりあえず月末月初めと合間みて250ほど新規投入しましたが効果いまいち。。
ただ受験関係は時期的にそこそこでてますね。
今週はアマも少し力を入れつつヤフオクも一気にですか。。。

気持ちは28日間で過去最高を夢見て。。戦略をたてて頑張っておりますです。。

しかし忙しい。。3月末までにはなんとかおちつけるように頑張りますです。。
それではまたしばらく引きこもりますです(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

