ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 2009年08月


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月末

 2009-08-27
いよいよ月末ですね。。なんとかメインのお支払いもクリアでほっと一息といきたいとこですが、

来月向けの商品を打ち込みしないとですね。。。

しかし昨晩からよく寝ました。12時就寝の起きたのはいいとも始まるちょっと前。。

起きてびっくりです。。実に12時間ねてました。。
寝る子は育つといいますが寝るオヤジは育ちませんのであしからず(笑)
まだまだ体調は完全復活とはいきませんがいくらか回復の兆しです。。

昼から発送準備してそれから携帯ショップに。。。
電池膨らんで破裂寸前。。みなさんもお気をつけくださいね。。
機種によっては無料交換もあるみたいですのでお早めにデス。
それから3男とかあちゃんと町ブラ。。今日は3男坊の誕生日ですのでお決まりコースという具合で。。

今晩の我が家は子達が大好物のカレー?のフルコースで乾杯でお誕生日会っぽい食事終了(笑)

さてさて今晩もせっせと入力中。。ですが集中力が散漫。。継続困難でブログに回避???
まだまだ病んでますね。。もう少し頑張って今日も早めにというかもう23時回ってますね(笑)

大きな原因の本質は私の頭みたいですのでそれはどうしようもなく・・・・・。
そういえば最近独り言が増えた感じ。。。やばいかなって感じ。。。(笑)

余談ですが現在23時40分をまわったところ。。
うちの3男坊はただいまDVD鑑賞中。。
ちなみに今本日3回目の夕食?のカレー食べてますけど。。。。。
こんだけ食べても大きくならん。。大きいのは態度だけ。。。
上の2人は布団で就寝中。。
こいつはいつ寝る???ちなみに起きるのも早いんです。。。
毎日エネルギー全開。。。少し分けて欲しい。。。

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。




 2009-08-26
昨晩から調子が悪い。。

腹の調子が悪いだけだったんだけど、少し微熱が・・・

インフル???だったら大変ですね。。近隣でもちらほら風のうわさでです。。

たぶんただの風邪だと思うのですが。。。

しかしワクチンの件でに世間はぎわってますね。。うちら底辺層にはまわってこないんでしょうね。。

国が一括買い上げて。。。はたしてどういう配分するんだかです。。


今日はフラフラしながら仕入れ行ってきました。。。

さすがにいつものような動きは難しく。。。それでも雑誌と固めの単行本を500ほど。。

仕入れはまずまずでしたです。。

さきほど帰宅。。今からボチボチ打ち込みしますです。。


さあ来週からいよいよ学校も新学期。。

インフルも一気に蔓延の可能性。。みなさんも最低限の予防は忘れずに。。

マスクマン・うがい・手洗い励行。。。ついでに足?も洗って。。。予防第一。。健康第一。。安全第一。。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

世界陸上

 2009-08-23
子達が夏休みに入ってからほぼ夜型の仕事スタイル。。

最近の傾向は夜明けとともに寝る(笑)

仕事は3時ころまででやめるようにしてるんですが世界陸上が朝方までやっているのでついついですね。。

しかしみているだけで熱くなる。。解説も織田雄二ですからね。。。いっしょに「キター」ってな具合で(笑)

もちろん今日も朝まで頑張ります。。仕事そっちのけで見ている感じでです。。


あと9日で子達の夏休みを終了。。そのあと本来の時間にすぐに戻せるのか。。。

はっきりいって自信がない。。夜の通販番組も面白いですからね(笑)


○ピーねたに嵐ネタ。。時代についていけてない親父ですので地道にやるしかないですね。。

気がついたときはときすでに遅し。。興味があればいいのですがどうもそちら方面についていけてません。。
3丁目の夕日の後期世代はあのころに戻りたいと思う今日この頃です。。。
やる気はあるけど頭がついてこん(笑)ミスターアナログは地道にがんばりやす。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

近況

 2009-08-20
今月は売り波が激しく不安定。。

それでもある程度帳尻を合わせていかなければです。。

今月はまともに休みはなし。。

仕入れが続いたり在庫整理、不良在庫のの撤去などいろいろ山積みな仕事を少しづつ片付けつつです。。

今までの過剰仕入れ在庫の整理が大変でなかなか先がみえません。。

それでも仕入れやめない大バカものでして(笑)

来月中にはある程度の在庫の把握をとボチボチ暇をみて整理中。。

いくらか以前にくらべて仕入れセーブはしているのですが。。。

2ヶ月前から見るといくらか在庫が減った感じがするんですが。。まだまだです。。


少し疲れがたまってきてますので今月は来週1日だけオフの予定。。

開業2年目。。そろそろ本質的なスタイルを確立しないとですね。。

目先は早いようですが年末。自分の思い描いたスタイルにいかに近づけるか。。

まだまだ課題多しですが頑張っていかんとですね。。


最近テンションが少し落ち気味。。。夏バテかな。。今年はそんなに暑くはないのですが。。


それより早く9月になって欲しい。。家にいる悪がきどもにやられっぱなしで。。。

最近思うこと。。学校の先生って凄いね(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



田舎の醍醐味

 2009-08-07
梅雨はあけたみたいですが空はまだまだ夏にはという感じです。。

久々ヒット。。。明日と明後日も頑張ってみますです。。

090806_2351~0001


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

八月

 2009-08-04
月が明けたんですが今だに梅雨あけしないんですが・・・・・

夏らしくない天気が続いてますがどうなるんでしょうね。。

このままだと稲の成長に悪影響をみたいな感じで少し心配でです。。

暑いのも大変ですが夏は夏らしくあってもらいたいものでそれらしくなってくれればですね。。

最近の生活ペースは腕白ざかりの子達によってかき乱されてていまして(泣)

片付けや写真撮りを日中メインでPC作業は夜間から深夜作業というかなりの悪循環状態。。

子達が寝たあとでのPC作業のほうが邪魔が入らず効率よしという具合ですが、

少し体調不良。。。今月いっぱいはこんな調子でしょうけど。。夏休みはあと一ヶ月。。。長い。。


さてさて先月はなんとか過去最高の売り上げを計上しました。。

アマの貢献が大でした。。数は全体で1割増し程度だったんですがアマの売りの平均単価が200円アップしたのがいい結果につながりましたです。。

ヤフオクはいつもの月なみでした。。

あとは別口がプラスアルファでそちら方面も少しずつ展開できればですね。。

ただ先月は好調だったアマですが先月末あたりから失速。。
ちょっとまずい状況に突入してまして明日から少してこ入れ出品をしないとですね。。

時間は深夜3時。。。朝までとりあえず写真撮り貯めしてたヤフオク商品を出品予定中のただいま一服中。。

5時ころからひとりでくわがた採りでも行ってこようかと。。
うちの子はおきるのが早いのでだれか一人くらいついて来るかな。。。

いつ寝る???今日は寝れるかわからんぞ。。。朝方ちょい寝でがんばりますです。。

切なる希望。。子達よ問題を起こさないで静かに遊んでくれ。。

毎日、近所迷惑の尻拭いばかりで。。。少し疲れ気味。。。(笑)



実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

