ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 2010年07月


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

300シート

 2010-07-26
今月末からアマ在庫のウエイトを自家分よりFBAよりに移行していこうかと思っております。

ラベルシートも思い切って300シート購入。

これで4200点分はFBA出品可能になりました。さて今年中に消化できるかは不明???w

どうもヤフオクの効率が悪くここ最近低迷中。。その辺に重点して時間をとりたいと思ってますのでです。。


夏休み始まってまだ1週間たってませんがすでに血圧上昇の兆しw

先日は大切な古民具の釜を持ち出して砂場で遊んでました。。発見して目が点に。。

雷落としても夕立と同じで次の日は晴れやかに遊んでましたw

あと30日以上ありますが。。。頼むからおとなしく仕事させてくれ~w


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。 




夏休み

 2010-07-21
今日から子達は待望の夏休み。

朝から大変。。10時から近所の友人宅に行くと言い出してw電話してから行けよというと早速電話して。
ばあちゃんが遊びにきてもいいよと言ってくれましたのでそのまま宿題もって行きましたw

高校生の兄ちゃんはまだ就寝中。。起こして相手させられてましたねw

仕入れがあるものでそのままあずけて仕入れ参戦。。

ぼちぼちの量の仕入れができました。
内容は18禁マンガに雑誌類。セット物もありでまずまずでしたです。

今晩は仕入れ品のアマの出品。明日はFBA登録発送準備の予定。

今週中にFBAに100は納入する予定です。週末まで整理とFBAに来週のヤフオク出品用の写真撮りと多忙な予定です。

アマの送料改定で一部スタイルの変更も考えていかないとですね。。
来月から少しスタイル変更も考えてです。

大きい変革は多大な労力が必要になりますので少しづつ自分にあったペースでぼちぼちやっていければです。

あわてずさわがず安全運転?という具合でw


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。 

大幅な商品リストラ

 2010-07-20
今月は率先して商品のリストラを敢行中。

長期不良在庫が多いものでして。。

いい加減処分しないと置き場の圧迫がです。。

アマのリストラ400点ほど。。来週はアマ出品を100ほどFBA移行。

ヤフオクもかなり前にわけわからず?出品した一覧を削除予定。

すでに処分は300キロはこえました。あと200キロは処分しないとですね。。

そういえば昨日大分県北部が日本で最高気温36度超えだったみたいです。。

お隣りの県ですのでうちもどうりで暑かった感じがですw

昨日の日中は在庫片付けに写真撮り。。夏男にエアコンは必要なしw

今日の予定。。梱包は午前中にやっつけて昼から業者向けの発送分梱包に写真撮りを予定。

日中はエアコンは入れないでエコで頑張りますw(PCは極力夜間運行)

PCは極力夜間運行に移行。夜間は母ちゃんの為?にエアコンスイッチオンです。

明日から子達は夏休み。。かあちゃんが日中お仕事でいませんので我が家の40日間の戦争が勃発しますですw

爆弾投下に火山噴火?血圧上昇で暑さよりそちらで倒れそうになるかもですね(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。 

twitter

 2010-07-19
ツイターを始めました。

説明をよくみなくて見切り発車w

見慣れない言葉に困ってしまってです。。頭で順応するまではしばらく時間がかかりそうですねw

ご迷惑をおかけしながら頑張ってまいりますので皆皆様宜しくです。。

ページの右側に貼りつけてますのでフォローお願いしますです。

使い方がまだまだ中途半端なのもので。。しかし面白いね。。おいちゃんははまりそうです(笑)

PS.中年男さん昨日はありがとでした。この年になるとなかなか順応がですね(笑)
  説明みたけど理解不能が多くwわからんでも実践派???ですので不備があればご指摘くださいです。



実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。 

大雨

 2010-07-14
今週は雨ウィークですね。。

梅雨末期の大雨。。しかしよく降ります。
家の前の水路も氾濫一歩手前です。。いくらか雨脚が弱まるといいですけど。

大雨洪水警報がず~とでてますね。。災害がおこらないといいんですけどね。。

今週はず~と雨。。ほぼ屋内作業してますが倉庫と家の在庫の入れ替えなど大幅な移動ができなくて困ってます。
予報では今週末には雨を上がり、来週頭には梅雨明けみたいなことを言ってました。。
移動は週末からですね。

来週からは暑くなりますよ。夏男???ですので楽しみですw

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

放置

 2010-07-09
かれこれ1ヶ月ほどブログを放置してましたですw

田んぼ仕事やら仕入れやらで忙しくてです。。

今月も入りが多い。。。明日は地域の子供会数件???

月末までに大口も2件予定あり。。古民具も不動産屋さんから依頼有りという具合で。。

体が一つでは足りませんです。。

おまけにボクササイズなんてのも初めてです(笑)

ただいま運動不足解消のため次男坊と参戦中です。。

あしたのジョー世代でして。。あこがれて若い頃は頑張ってましたので少しはできるかと思いましたが。。

体は正直(笑)記憶は全盛期。。体はボロボロのヨタヨタ状態、終始息切れw。。。

そんな感じでチグハグですねw

体を壊さない程度にボチボチボクササイズ???で健康第一???

大好きな夏はすぐそこ。。。今年こそ浜辺の視線は・・・・・目指してボチボチで頑張りますバイwww


次回の更新は未定???ですw気長にお付き合いくださいです。。

コメントの返信は遅くなることがあると思います。。多忙なためご理解くださいです。。

急な御用の方は左側にあるメールフォームよりご一報をです。。

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

