ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 2011年06月


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぼちぼち

 2011-06-29
いろいろあいかわらずの多忙ですw

ブログやってたことはすっかりわすれてました。

昨年からあっためてきたことをいよいよ準備開始予定です。
予定であって決定ではないんですけどねw
まだまだ前途多難ですが思い立ったら行動しないと意味が無いですから。

確実に法人設立まで行った時点で開示します。
うまくいくかは未定ですがやるだけやってみます。

このプランがうまくいけばすばらしいことなんですけどね。

世のため人のため。環境のため福祉のため。こんな感じです。

どこまでやる気がきれずに続くかが課題ですw
飽きっぽいので空想が空転せんようにがんばらんとですねw


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

