ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 人気ブログパーツでランクアップ???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人気ブログパーツでランクアップ???

 2008-02-21
いつもお世話になっております「ブックオフせどりさん」のページで発見。。

人気ブログパーツ。。昨日早速貼り付けてみました。。

右側のリンクの下のやつです。。まだの方は「ブックオフせどりさん」のページでご確認を。

右のリンクからどうぞです。。。。。


なかなか面白いです。。ブックオクせどりさんありがとです。まさに私的にピキーンです(笑)

いろんなブログパーツチャレンジしてみましたが能力的にできないものが多い中、今回は上手くいきました。。

うちのブログの値段は3057円???これの基準はなんなんだろう???とっても不思議系小倉ゆうこりんです。。

ブログまわりしていたらかなりの方が貼り付けしていますね。。。

もうひとつの不思議はこれ貼り付けたらランキングが20アップ。。

今までいったことがない数字のとこまできて少しとまどい気味。。

60位台。。この辺はやはりにあわないな。。怖いようナです。。

内容的には100位以下なんでしょうけど。。アクセス数はかわってないのでやはり効果かな???

あまり意識してランキングみていなかったので今回はビックリ。。

間違っても50位以内には入って欲しくないのです。ハズカシイので。。

誤字脱字はたまた意味不明???おバカが目に付くととってもお恥ずかしいのでくれぐれも

ランキングにクリックはしないでください(笑)



スポンサーサイト
コメント
黒猫のところも担当がつけたみたいです。。。

本当に皆さんつけている方が多く驚きです!!

黒猫は逆の考えだったのです!これをつけることによって今この人は何位くらいなんだろう??←と言う事で押していただいていたかたがxxとなる!!

考えすぎでしょうかね~~

ヨゴレさんのランキングアップは丁寧に良い記事を毎日更新してこられたことによるものと考えます。。。

いつかいっしょに1位~3位まで独占しましょうねのくろねこ。。。

【2008/02/21 22:35】 | kuronekodou #- | [edit]
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
【2008/02/22 12:30】 | koba #- | [edit]
>黒猫親分
ありがとです。
上位の方の場合は逆効果もあるのでしょうね。。
昨日60位から今日は50位代。どうしようです。。
考えて文書いてかっこよく。。ってやっぱりできなそうです(笑)
このまま一桁代にいったらっすごいことでしょうけど。。
少しずつ成長していきますので宜しくです。。
【2008/02/22 16:17】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
>koba さん
コメントと情報ありがとうです。。
少し頭硬い系&アナログ系ですのでなかなかついていけない部分がありますので。。
今後の参考にさせていただきます。。
【2008/02/22 16:20】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ミスターヨゴレマンさん、こんにちは!

ご紹介、ありがとうございます。
パーツ貼って、ランクアップはすごいですね!

ぼくのところは…
あまりかわりません!?

☆ぽちっ
【2008/02/22 17:03】 | ブックオフせどり #- | [edit]
>ブックオフせどりsan
ありがとです。
上位の方はあまりかわらずみたいですね。。
うちみたいな殺風景なブログには高価抜群かもです。。
また面白パーツ記事楽しみにしておりますので宜しくです。
【2008/02/22 19:19】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/103-2b066494
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

