ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 300円と45000円


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

300円と45000円

 2008-02-22
300円と45000円。。

さて何でしょうか???

実はこれは1日の売上げの最高と最低なんです。。

もちろん2月度です。。
さすがに300円の時は笑ってしまいました。

実際には317円タバコ買って燗コーヒー買えないんです。。(笑)

夫婦で顔合わせて笑うしかなかったようナでした。


最高は45519円。このときは驚きです。。落札がとまらなくどうしよう状態でした。。。

次の日の発送も大変でしたが通帳見て思わずにんまり。。。

こんな日が毎日つぐくと良好なのですがそうは問屋がです。。


毎日荒らしの波のつづきですので、日々ギャンブル。。

まあ裏予想があたった時の万馬券と低資金で1倍近い硬い馬券の繰り返しみたいなです。。。(例えが悪いですね。)

そんあこんなで先月売り上げは超えそうな勢い。。

残り日数頑張って前月比2割は超えたいな。。。

今週はヤフオク無料出品はないようなです。

週末は自費ガケで投入予定。月末月初の回収率をあげるべく戦略をせねばです。。

今日も今からヤフオク出品です。昼に写真撮りしたので今からやっちゃいます。。

ネタは車系多数。。明日は芸能系と他のやろうかな。。

ちなみに今週の最高落札額は6千円代後半でした。。アマの最高は6900円。。

ジャンルは車系と医療系。。

週末と来週も高額ネタがでてくれればと思っておりますです。。


バナー
現在50位台。お恥ずかしいのでこれ以上はご遠慮くださいです(笑)
でも興味のある方はポチッと押してもいいかも。。
コメント
僕も最初はそんな感じでした!!!
先月もゼロの日もありますので(^_^;)なはは。。。。

ですが、数ヶ月本気でやってますとポロポロと高額商品が入ってきました!
月末!!いいですね!!平均的に落札相場が高くなります!!頑張ってください!!!
【2008/02/22 20:18】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
まさにほぼ勝ちつづける永遠のギャンブルですね。。。

明日は日本選手権なので早めにお休みしますので。。。
【2008/02/22 22:06】 | kuronekodou #- | [edit]
45,000円ですかぁ・・すごいですね
ラッキーって感じかな?
ヤフオクだとありですね・・マケプレではなかなか

携帯オークションはマケプレの合間を見ながらになりますのでしばしお待ちください
ヤフオク復活も考えています
ネタはたくさんあるのですがマケプレがあるので
いっぺんにやるとパニック起こしそうです
【2008/02/22 23:34】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
>たけはなさん
ありがとです。
継続ですね。。地道に頑張って平均アップ目指すデス。
最近携帯オークション出品のほうは売れてますか?。。




>黒猫親分
ありがとです。
勝ち続けるキャンブル。。いい言葉ですね。
語録の下にメモです。。
日本選手権ですか、うー行きたいけど私は我慢です。
頑張ってください。。期待してま~す。。


>りきちゃん
ありがとです。
45000円はまぐれです。。2万前後は多いんですがさすがにビックリ。。ヤフオクが爆発する日に限ってアマゾンも売れてです。。
携帯オークション興味あるんですが今はアマとヤフオクでいっぱいいっぱいです。
ゆくゆくはと思っておりますので。記事期待しております。。
【2008/02/23 14:31】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/104-4bb5a03c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

