ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 にあわない???


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にあわない???

 2008-02-23
古本系全般を扱っていますが、

実は意外なジャンルが結構すきなのです。。

自分の名前からは想像できない。。仕入れでみつけると必ずお持ち帰りです。

でもこの分野のことは自分自身はできません。。

さてその招待は???


そのジャンルとは編物系。。(驚)  

ちなみにわたくし地震は編物はできません・・・まさしくヨゴレキャラには合わないようナです(笑)

旧家片付けや田舎系で結構でてきます。。

みてると懐かしい部分もおおありの本多数です。。

代表格は編物ヴォーグ系。。しかしここ2年ほどで価格はだいぶん落ち着いてきました。。

でもこの分野はファンが多くボチボチ売れていくのです。。

ほかの種類では知っている方も多いとは思うのですが、

ファッション系が混在する「装苑」これはたまに高値あり。。

今売れっ子の女優さんもモデル時代に登場ちらほらです。。


その他別冊系や専門系書籍などコンスタントに売れていく侮れない分野なのです。。

とにかく守備範囲は広くデス。。広く浅く、時には深く??ってな具合で。。。

専門系は高値ありですので、みつけたときには2重丸で。。

もし処分する方がいましたらご一報をです。。


バナー
ここ最近50位定着系???お恥ずかしいのでこれ以上はご遠慮くださいです(笑)
50位以内に入ってヨゴレちゃんが壊れるのに興味のある方はポチッと押してもいいかも。。
コメント
編み物系!!うちでは8月頭に毛糸がブレイクしました!!出せば出すだけすぐ売れるので面白くてしょうがありませんでした!!
意外と皆様編み物なさるんですね。。。


モバオクですか!!
値上がりはするんですが、モラルハザードがひどくて、落札後のキャンセルはざらで、着払いでテレビ送らせて受け取り拒否とか。。。。報復評価も普通です。。。
【2008/02/23 18:55】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
昭和レトロの装苑たかねですね。。。

関連では。。。自分も毛糸とか好きで競り市で出れば必ず落札です。。。


うれすじです。。。

でもまだみんな知らない分野ですね。。。

たけさんは知ってます!!

これからのみ過ぎます。。。
【2008/02/23 18:59】 | kuronekodou #- | [edit]
>たけはなさん
いつもどーもです。毛糸の件は了解です。インプット完了。。
この分野はリピータも多いので大事にです。。

モバオクの件ありがとうです。
簡単に登録できるぶんモラル的な問題がまだまだみたいですね。。もう少し様子見で。。
回答ありがとうデス。。

>黒猫親分
いつもありがとです。
この分野けっこうあなどれないですね。。
実はオークション始めたてのころにぽつぽつ出てはまってしまいました。。
反物はぎれ系もファン多いみたいで、解体系で出た久留米絣の反物を以前出した記憶ガです。。

まだまだ経験とお勉強に頑張らねばです。。
【2008/02/24 17:54】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/106-e1691e4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

