ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 整理

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

整理

 2008-02-24
今日は午前中はボーとして過ごしました。。

昼からデスク周りの整理。。

先週の出品物や入荷品がところ狭しという具合です。。

デスクのある部屋の移動は大変でした。。通路幅25センチほどで雑然状態。。

デスク周りも大変な状態でした。

週末出品分を棚に収め、その他は箱に入れまとめ何とかまともに通れるようにです。。

来週中に注文の本棚がくるのでだいぶん在庫もすっきりなる予定。。

3月に入ってから、ずっと封印していた2階の漫画整理を行う予定です。。

もらった板で棚作成し品別作者別に分ける予定。。

弟子のハリー君は4月頃から1年ほど東京に転勤予定。。

彼がいる間に大まかの片付け出来ればと思っております。。


来月末に大量仕入れのお話を頂きましたのでそれまで出品整理の繰り返し。。

多分途中仕入れ話くれば行くようナです。置くとこなくても話がくれば仕入れは行かなければ。。

あとのことは考えていません。。どうにかなる。。どうにかする。。

結局どうにもならなく寝る部屋までです(笑)

わかっちゃいるけどやめられない。。。


バナー
ここ最近50位定着系???お恥ずかしいのでこれ以上はご遠慮くださいです(笑)
50位以内に入ってヨゴレちゃんが壊れるのに興味のある方はポチッと押してもいいかも。。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!

よごれちゃんが壊れてしまうのにちょっと興味があるので、ポチしました!!(笑)
ランキングは名前が昔のままなのですね~。

例のブツそろそろお願いしますです!
本棚入ってからかな。。。!?
【2008/02/25 10:50】 | くるくる #- | [edit]
>くるくるさん
いつもありがとです。
ランキングは変わってなかったですか?マンがついただけですので。。肝心の中身はかわってませんので。。
あいかわらず壊れてます(笑)

例のブツは了解です。。すこしづつ整理してです。
先に1便送りますので。。漫画は整理後ということで。
今日か明日本棚くるみたいです。。
今から本の大移動しなければです。。棚を置くところに2000ほどあります。。どうしようです。。助っ人お願いします(笑)
【2008/02/25 15:27】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
いいですね!!!後は出品出品ですね!!!
それだけたくさんあれば売上も楽しみですね!!
【2008/02/25 20:27】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
>たけはなさん
ありがとです。。在庫整理が重要なのはつくづく思い知らされました。。
来月は一味違ったところをお見せできればです。
整理に出品ガンバルマンです。。
【2008/02/25 23:37】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/107-678e5558
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

