ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 悪循環


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪循環

 2008-02-25
今日は午前中は雑用と打ち合わせ。。

昼過ぎに帰宅。昼から在庫整理。。

明日、いよいよ棚が来る予定。。

雨の予報ですが大丈夫か少し心配です。。

昨日から在庫整理しているのですが大変です。。

どうしよう状態。。


まあしょうがないといえばしょうがないんでしょうけど2年間で引越し2回。

在庫はたらいまわしでとりあえず箱詰め。。ここに越して1年3ヶ月。。

片付ける間もなく仕事に没頭。。休みもないような業務で兼業してたけど片付けるまもなく仕入れはして帰る。

それが10月頃まで続くわけで。。片付くわけもなく。。今に至です。。

なんとか年末から本棚つくりなどなどしていたけど体も悪く追いつかずでして、

思い切って頼んだ次第です。。

後先考えずに見切り発車した経緯もありますのですべてが悪循環です。。

在庫もまだまだ箱詰め状態多数にて明日本棚きたら整理棚詰め。。

場合によってはもう2つほど追加しようかと考え中です。。

全部で2000くらいは可能な棚なのである程度は片付くとは思うのですが、

やはり全部は無理かなってとこです。。

不思議なことに箱詰めした在庫の中身を大体把握しているのです。ほとんど職業病かな。。

3月中には在庫管理がある程度行き届くようにと只今模索中。。

はやくこの悪循環を脱しきらなければ本当の意味での売上げにはつながってこないと最近つくづく思う。。

すこしブルー入ってます。立ち直るべく整理出品して来月はにっこり笑えるような売上げにつなげたいです。。

なんか愚痴っぽくなりましたけど在庫バラバラにひろげてそれ見てなすすべなく今日はへこんでますので申し訳ない。。

また明日から気を取り直して頑張ります。。

コメント
ブログへの訪問ありがとうございました。
私も黒猫堂さん・くるくるサンのブログでお名前を拝見していました。
これからは、時々おじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします。
素人ですのでトンチンカンな書き込みをしてしまうかもしれませんが、
その時は 笑って許して! です。
【2008/02/26 00:08】 | ケララ #- | [edit]
>ケララさん
まだまだ自分も駆け出しですので。。
言葉が足りずで意味不明多々あると思いますがこちらこそ宜しくです。リンクに入れさせて頂きますので宜しくです。。
【2008/02/26 14:31】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
リンクありがとうございます。
感謝致します。
私の方もリンクに追加させて頂きました。
【2008/02/26 18:38】 | ケララ #- | [edit]
>ケララさん
リンクありがとです。
お互い頑張りましょう。。
【2008/02/26 20:07】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
Mr.ヨゴレマンさん、こんばんは!

本棚いいですね!
うちも在庫の置き場がなくて…ぐちゃぐちゃです!?

うちも今月は悪循環で…
まったく出品できていません。

総出品点数が1,500点に対して、未出品が10,000点くらいあるのではないかと言う勢いです!?

いい訳ではないのですが、マイペースで、のんびりいきましょうよ。

☆ぽちっ
【2008/02/27 19:57】 | ブックオフせどり #- | [edit]
>ブックオフせどりさん
いつもありがとです。
未出品10000ですか?凄いです。
うちも多分5000以上は・・・・・てな具合です(笑)
のんびりいきたいですけどね。。尻たたかれてます(泣)

レバ刺し楽しみにしてますので、セン刺しはあるのかな??こちらも大好きなんです。。
【2008/02/27 20:53】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/108-440f35b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

