ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 本棚と2月の結果


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本棚と2月の結果

 2008-03-01
待望の本棚が28日にきました。

寸法違いで予定より若干小さめでしたが、返品廃棄ももったいないので急遽搬入。

当初予定していた場所とは違う場所に設置することになり大規模の片付けが必要で、

ちょっとテンテコ状態でした。。

少し暗がりでわかりずらいでしょうけど画像アップしてみましたs-080228 041

1本で800くらい収納可能。これが2本。

社長に金額を聞くも教えてくれず。親父との付き合いもある人なので即答してくれなくて。。

それよりうちに早く古物取りに来いとのことでした。。(笑)

そんなこんなで2本。1600収納可能。

まだまだ片付け中です。。

今月中にこの倍のやつをお願いしています。2本で3000可能。

あとは自分がもらってきた廃材で作成します。

今月中には既存のをあわせて全部で15000くらい収納可能にする予定。


さて2月の結果ですが、総売上は30%アップ。

目標予定の20パーセント増を10パーセント超えての結果です。

通常の月より日数が少ないのによく貢献してくれたのでないかというとこです。

内訳はアマゾンは横ばい。ヤフオクは5割り増し。

ヤフオクですが売り数が増え、単価面で少し低下予測していたのですが、

高額商品の貢献大でなんと平均売り単価1577円。売り単価でも先月を上回りました。


今後の目標ですが中期的目標で7月までは月ごとに先月比で20パーセント増で売上げを目標にです。なんとか可能なラインは見えてきました。

予想ではその推移できた場合8月から業務と流れの修正と人員確保が必要になりそうなです。

6月が終わった時点で8月以降の中期的な予想をたてて動きがとれればと思っております。

今月中に大口の仕入れの話もありますのでこの1件がまとまれば
何とか年内に月売上げ目標100万越えのラインがみえてくるのではと予測しておりますです。

とりあえず目先の3月、4月は今後の流れを決める上で重要な位置取りになりそうです。

売上げアップでモチベーションに火がつきました(笑)維持して一気に駆け抜けて行ければと思って降りますです。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。。
コメント
う~~~余りの良好に。。。

もう一本あけさせていただくことに決定いたしました。。。



【2008/03/01 20:23】 | kuronekodou #- | [edit]
黒猫親分
いつもありがとです。。
目標になんとかです。7月までは何が何でもっていうとこです。
そこまで順調にいければやっと一息です。。
とりあえず頑張るマンです。

焼酎飲むんなら送りますよ。。
【2008/03/02 17:49】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
焼酎は売上げが150達成してからで。。。

楽しみにしてますから。。。
【2008/03/02 18:21】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分
ドーもです。
記事アップしてたら行き違いみたいです。。
150ですか。。頑張る次第です。。
酒の関連記事アップしてますです。。写真の商品なら在庫あります(笑)
【2008/03/02 18:31】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/111-ef1e2336
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

