ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 いっぱいいっぱい

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いっぱいいっぱい

 2008-03-04
最近気持ちがいっぱいっぱいです。

なにもかもと思うと余計にです。

売上げが増えるとうれしい反面やることも増えてきてです。

毎日時間が足りないと思う最近です。

少し余裕をと思うのですが先のことを考えるとなかなかです。

今月もいろいろ予定いっぱい夢いっぱいなのですが最近少し滅入り気味。

優先順位?頭でわかっていてもなかなかなのです。

ほとんど休みなくきているので目に見えない疲れがでているのかな?って思います。

こんな状況では効率悪くいい仕事もできないげんじょうです。


今度の日曜日あたりに温泉でもいってこようかな。。

少し生き抜きして新たにってな具合で。。

スポンサーサイト
コメント
気持ちの余裕が無くなると、視野も狭まりろくな事がありません。
マラソンは、初めから飛ばし過ぎるとあとが続きません。
自分の経験で言うと、自分で自分の首を絞めている事に気がつかなくなってきます。

状況が許さない事も有りますが、自分の体のSOSに耳を傾けてリフレッシュする事も必要ですよね。
【2008/03/04 21:26】 | ケララ #- | [edit]
温泉良好!!お休みは綺麗にとりましょう!!


自由業万歳君!!
【2008/03/04 21:32】 | 黒猫堂 #- | [edit]
僕もすぐにいっぱいいっぱいになります。。。かるくパニックな毎日を送っています(^_^;)
どうしてもパニックな時は紙にやることを書いて優先順位付けします。それだけでもぐっすり眠れて疲れが軽減できます☆
いざとなったらにんにく注射!昨日打ってもらってから快調です!
【2008/03/04 22:55】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
温泉もいいですが、たまには仕事しない!ことも!いい気分転換になると思います!

私の場合は。。立ち読みです!(笑)
昨日はフルーツバスケット全23巻を読破しました!

調子が上がらないのであれば、最低限やるべきことだけやればいいと思います。発送とメールやりとりだけ!とか。売上は今月は多少下がってもいい!と考えると少し気が楽になります。

十分休むとね。仕事したくなるものですよ!
【2008/03/05 20:39】 | くるくる #- | [edit]
>ケララさん
ありがとです。
確かに体にきてますです。少し余裕をもてるように致しますです。飛ばしすぎは確かによくないですね。。
少し頭がふらふらしてます(笑)

>黒猫親分
どうもありがとです。
まだ自由業半ザイってとこでしょうか??早く万歳いえる身分になりたいです。。
ある程度形が出来るまでっていうとこです。
日曜日は気分転換に家族で温泉にいってきますです。

>たけはなさん
いつもありがとです。
紙にやること書くのはいいかもですね。明日からやってみますです。
にんにく注射ききそうですね。明日病院にいってみようかな??(笑)

>くるくるさん
いつもありがとです。
わかっちゃいるけどです(笑)
性分というかなんというか。。
今回は少しこたえていますです。
日曜日にリフレッシュです。。

みなさんのあたたたかいコメントでとっても力がわいてきたです。とってもとってもありがとです。
【2008/03/06 22:30】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/115-c58bda2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

