ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 わかっちゃいるけどやめられない。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わかっちゃいるけどやめられない。

 2008-03-06
わかっちゃいるんですけど、ほんとにやめられないんです。

嫁の親から嫁に愚痴 「玄関にあんなに本置いて。こんなもので儲けるわけがない。。懲りずにまた仕入れ??」ってな具合です。田舎のばあちゃんにはインターネットは理解不能???(笑)

まあ店頭販売じゃないんで理解できない部分もあるんでしょうがそこまで言うか??と思っていると

うちの嫁はすかさず応戦

「あんたたちに、おまんま食わせてもらっているわけじゃないんよ。。生活苦しくってもお金借りに行ったことなどないやろ」ってな具合で。。

険悪ムードですがその一言はうれしかったです。

オヤジと自分は知らん顔でしたが(笑)険悪ムードまんまご帰還しましたです。。

懲りずに今日もいっちゃいました。

もちろん仕入れ(笑)冊数400。車系プラス雑誌系と漫画などいろいろです。

昨日の今日なのでブツは車のなかです(笑)

来週の水曜日まで仕入れ予定はないのでとりあえず在庫片付けながら出品です。。


今月の仕入れ予定はあと2500ぐらいかな。。それ以上やると怒られそうなので(笑)

とりあえず今月と来月分までは在庫は安泰かな。。

でも仕入れ話が来るといってしまうんです。。わかっちゃいるけどやめられない。。

スーダラ人生まっしぐら。。。。。

スポンサーサイト
コメント
仕入れが先行してしまうのはどこもいっしょですね~

だって仕入れが一番楽しいから。。。

出品がその次で。。。

送るのは一番めんどくさいですね。。。
【2008/03/06 23:01】 | 黒猫堂 #- | [edit]
奥様かっこいいですね インターネットってやらない人には いまいち信用できないと言うかー私も その一人なんですが。 うちの旦那さんは ネットの商売を考えてるみたいやけど そんなんで生活できるのか まだ信じられないんです。証拠・・みたいなものを見ないとーお母さまもきっとそうだと思いますよ。ネットの世界を知らない人には 理解は 難しいかも
【2008/03/07 12:29】 | ミー #- | [edit]
奥さんすごいですね!
ヨゴレさんもがんばらねば!

仕入れガンガン!出品もガンガン!!
仕入れの分だけ出品すれば、100万円なんてすぐですよ!!

仕入れを好きになるには!!?どうすればいいでしょうね~!
【2008/03/07 22:43】 | くるくる #- | [edit]
>黒猫親分
いつもありがとです。
まさにそのとおりですね。仕入れ楽しいです。。
あとは・・・。でもこれやらないと生活できなんですよね。


>ミーさん
コメントありがとです。
うちのかあちゃん自分より男っぽい?かもです(笑)
年寄りに理解はしがたいのかなです。。
うちの近所の方たちもそんなこんなを心配しているみたいで(笑)
とりあえず専業でなんとか生活はできてますので。。
言いたいかたには言わせとけと思っておりますです。


>くるくるさん
いつもどーもです。
仕入れの分だけ出品するには1日を48時間にしてください(笑)
まだまだ仕入れのスピードに出品がついていけなくてです。
妻と分業がうまくいけばだいぶんいいんでしょうけど、
もう少し学習期間が必要かなってとこです。
それでも日々進化していますので頑張る次第です。。

仕入れを好きになるにはですか?話好きになれれば面白いかもです。。
年寄りのハートをつかむのは得意です(笑)
田舎なのでそこから話がひろがってです。。
田舎系は掘り出しものが出てくるのでやめられなくなるんです。。
【2008/03/08 00:12】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
力強い味方ですね!!
仕入れがあれば安泰ですのでそのままガンガン仕入れちゃってください!!
僕も体力の限り頑張ります!
【2008/03/10 20:22】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん

どうもです。
今月後半戦はがんがん仕入れいちゃいます。
大量仕入れの予定もありますので力の限り頑張る次第です。
お互い頑張りましょうデス。。
【2008/03/10 21:01】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/116-9e9c6e59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

