ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 多忙

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

多忙

 2008-03-07
申告を付き返されてやり直しです。。

いい加減はいけないんですね。。

情けないやらなんやらです。。

来週また提出するために明日明後日は温泉中止で頑張るはめに。。

どうも税務的なことは苦手です。。来年は妻にお願いということで、

今年は私最後までやらせていただきますです(泣)

すでに噴火状態。。昨日から頭痛が止まりません(笑)

出品もしなければならないし、帳簿からなんやらで、まったく余裕がない。。

こんなことならもう少し早く仕掛けておけばよかったと後悔しておりますです。。

今年度は妻にまかせて私は仕入れと出品に専念ということで。。。


今月はいろんな意味で大変です。これを乗り切ればなんとかです。。

明日も出品と平行で帳簿付け。。自転車操業屋は出品は止めるわけにはいかないんです。。

来月からはやるべきことの計画たててしっかりやっていきますです。。

能力のない自営業者。。今年は2年目しっかりしないとです。。

花見の頃までにはどうにかこうにかうまく流れをとりたいな。。



スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、こんばんは!

お久しぶりです、コメントありがとうございました。

ところで…「青空系商材」って何ですか?

☆応援、ぽちっ
【2008/03/08 19:14】 | ブックオフせどり #- | [edit]
うちも母猫に任せて1ヶ月くらいかかります!!

その間凶暴です!!

まじーーー嫁に任せるのが良しと考えます!申告する時間あるなえら買い取り営業するのが良好です。。。







奥様へーーー支えればきっといいこと良好ありです。いつかプールのあるうちに住むのが夢となります。。。
【2008/03/08 19:35】 | 黒猫堂 #- | [edit]
そうです。。大変なのです。。。確定申告は。。。

締め切りもせまっているから余計大変ですね。。

自営業を長年やっている方とかに、応援求めてもいいかもしれませんよ!?

来年は余裕!!でやりたいですね!
【2008/03/08 21:56】 | くるくる #- | [edit]
うちでは100%嫁任せで僕は何もしてません(^_^;)
自分でやったほうが勉強になるんでしょうけど。。。。なかなかそういう作業が苦手で。。。
【2008/03/10 20:24】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
>ブックオフせどりさん
どーもです。。
青空系商材とは田畑で育つものです。。
以前からいろいろ調べていたんですが面白そうですので何人かで思案中の内容です。
形できるまでもう少しかかるかもですが現在進行形ですので。。

>黒猫親分
ありがとです。
今年は自分が帳簿つけていたのでわからないとのことで
自力でなんとかです。もう少しなので頑張りますです。

今年度分から嫁がやるといっていますのでバトンタッチいたます。
早く買取営業に行きたいです。。来週から全開でこの1週間の遅れ取り戻す予定です。。

>くるくるさん
どうもです。
くるくるさんがやっていたときに素直にしとけばでした。
今年度分は嫁が少しづつするとのことで来年は早めにしかけますです。。
初めての体験で爆発寸前?。。もういや。この場から逃げ出したい(笑)


>たけはなさん
どうもです。
少しはやったほうガです。今回はいい勉強になりましたです。といってもまだ終わってないんですけど(笑)
今から最後のまとめして明日持参です。。
吉と出るか凶とでるか。。不安いっぱいです。。


【2008/03/10 20:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/117-d7197d6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

