ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 簿記?なんですか??


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

簿記?なんですか??

 2008-03-10
実は簿記4級?もっています。。

3級からだとお思いでしょうが実は4級が存在します。とっても簡単でとれたよなです。。(笑)

振り返れば2?年前に少し勉強してとりました。

そんなこんなで今使えるか?というと20年以上前のこと覚えているはずがない(笑)

仕事で算数は土木系してたときに使っていたけどジャンルが全然違います。。

チンぷんかんぷん。でも何とか形だけできたようなですけどOKでるか心配でござります。。

思いっきりアバウトで破れかぶれで明日税務署にいってきますです。。

今年度分は嫁に素直にお願いすることになりました。

これさえクリアすれば仕入れと出品に奔走できる。。はやくやりたいけど今はじっと我慢です(泣)


バナー

ブログランキング参加中。気が付けば100位からはるか下(泣)。。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。。

コメント
うちも木曜日です!!

店舗を閉めたことなどから計算上の収入は激減の申告です。。。

又3年経ったのでそろそろ税務署こそうで恐い恐いで黒猫です。。。
【2008/03/10 22:29】 | 黒猫堂 #- | [edit]
そうですね。。。自分でやらないとですね。。。
とりあえず嫁のほうでやったほうはパスしそうな感じです(^_^;)
申告が通ることをお祈りしております!
【2008/03/12 00:10】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
>黒猫親分
やっと本日午前中提出して終わったデス。
今年は白でなんとかでした。来年は青めざして頑張る次第です。
3年目ぐらいがやはり税務署くる可能性ありと聞きましたが、はっきりいって来られると怖いようナです。
まじめに誤魔化して?記帳します。。(笑)

たけはなさん
どーもどーもです。
やっとで終わりです。。
奥様は産後ですが大丈夫ですか??
産後は馬鹿にできないですよ。。うちの周りにも産後無理して・・・なんて話ききますので。。
申告終わったらちゃんといたわってあげてくださいね。。

【2008/03/12 16:28】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/118-c12954d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

