ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 やっと終わったです。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと終わったです。

 2008-03-12
本日の午前中に税務署行ってOKでましたです。。

やっと終わりましたです。

皆々様 お騒がせいたしましたです。

来年はもう少し早めに取り掛かって余裕をもってということです。

帰りに久々に仕入れいってきましたです。

今日は量は少なめでした。明日と明後日も仕入れ予定ありです。

気合でこの1週間の遅れをとりもどすべくです。

そういえば明日の12時からヤフオクの無料出品デーですね。

久々ですが先週分は全部出品したので今週分のファイル作ってないので今から作成です。

今から写真とって夜にファイルつくりです。

どこまでいけるか微妙ですが1品でも多くですね。。


話はかわりますが年度末なんで土木系はテンテコ舞いらしいです。

重機のオペの応援要請が先週から3件です。。

工期が決まっているのでお尻に火が状態みたいで。。

よそのことより自分のとこが状態なのでご理解いただきご丁重におことわりです。。

粗相のないようにしとかないと今後のつながりもあるので難しいとこです。。

今度差し入れ持って行って勘弁していただくというとこです。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。。

スポンサーサイト
コメント
無事終了ですね!!!
うちは。。。どうなんでしょう???
やはり土木関係はこの時期忙しいんですね!!!年度末ですもんね。。。。
僕もラスト2週間にスパートをかけるべく来週頭にチラシ撒いてみます!!
【2008/03/12 19:10】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
今日競り市で申告の話題などが出て。。。

しんこくってなに??見たいな一回もしたこと無い方存在で黒猫でした。。。

黒猫の収入は仕入れの増大&しずてんの閉店などで激減の感じです。。。
【2008/03/12 21:44】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分
どうもです。
申告はとっても深刻?でした(笑)
うちはまだまだ駆け出しにて利益とよべるほどのものはなくてです。
仕入れの増大は今後の戦略でしょうか?
どれくらい倉庫と店舗にあるのか見てみたいですね。。


たけはな兄貴
どーもです。。
土木系はテンテコみたいですよ。
来週1件どうしてもお伺いしなければいけないみたいです。まだ決定ではありませんがです。
繁華街の中の解体にて重機はとっても気を使うのですがヘルプでればしょうがなくです。

うちも後半戦は負けじと頑張りますバイ。。
【2008/03/13 20:04】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/119-07c18af7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

