ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 雨

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2008-03-14
朝から雨でどうも体がです。

天気が悪いとキズが痛む。でも仕入れです。

本当は今日はやめようかと目覚めの決意でしたが、

11時頃、なんか胸騒ぎがで気合で家をでました。。

最近あまり仕入れネタがよくなかったので期待していなかってのですが、

今日は内容良好。。思わずにんまり。2時間滞在。数は150ほど。

来てよかったとつくづくです。。


明日あさっても突発で仕入れはなしがですが、対応がです。

そことは別に1件あり。あとは月末に大量口。。

置き場の整理と出品もしたいんだけどと悩むとこです。

あとに回せる分はあとにしてもらいなんとか上手い具合に流れを取れればデス。

うれしい誤算といえばそうなんですが、申告あけでヘロヘロです。

とりあえず出品は少数精鋭の現金化スタイル。。必要な売上げは確保してなんとか乗り切ればというとこデス。。

1日24時間じゃ足りないようなです。ドラえもんどうにかしてくれとお願いしたいところです(笑)


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。。
スポンサーサイト
コメント
すいません~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

変なボタン押したようで、偉そうに限定になってました~~

さっき修正しましたがこのおかげで新システムをお勉強できました。。。

だいたい自分のところを訪問していただける皆さんは全部大事なお友達ときめていましたので&しいれりょうこういかったですね。。。
【2008/03/15 01:28】 | 黒猫堂 #- | [edit]
お忙しいようで何よりです!!
仕入れたっぷりでうらやましいところです!
ドラえもんの変わりはアルバイトで!!!ただ、ある日突然やめられますが。。。
【2008/03/15 11:32】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
黒猫親分
どーもです。
今やっと一息です。。
新システムはビックリでした。いろんな機能があるみたいですが、使いきれてない現状です(笑)
あと1週間は多忙続きですが何とかクリアすべくです。
明日は解体に行ってきますです。


たけはなさん
どーもです。
仕入れは調子いいですよ。
ただ出品と整理が全然おいつかなくてです。
来週は1週間かけてじっくり出品できればですが、
仕入れもありで上手い具合に時間を割り振りです。

>ドラえもんの変わりはアルバイトで!!!ただ、ある日突然やめられますが。。。

まさにですね、人を雇うにはもう少し売上げガです。
夫婦二人でやれるとこまで頑張ってあとは結果次第です。

覚えたころに突然やめられるとたまらないようなですね。
うちも踏ん張りどころです。
お互い頑張りましょうぜ。。
【2008/03/16 00:06】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/122-6dd19375
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

