ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 肉体労働

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

肉体労働

 2008-03-16
久々の解体現場。

機械入れる前の作業全般が今日の業務。。

屋根周りの処理から屋内に残ったゴミの処理。

持ち出しゴミは4トン深ダンプに山盛り状態。

もちろん全部手積みです。

ほこりまみれの汗まみれ。もうグッタリ状態です。

半日屋根に登っての作業でしたので、持病の足が大変にです。

引きずりながらでしたが気合で1日終了。


今日の戦利品はマイコレの昭和初期レトロ5点とグループサウンド時代のレコードが50枚ほど。

レコードはあまり高値は望めないもの多数ですがこれまた結構すきなものでです。

往年の石原裕次郎や橋幸夫。タイガースにスパイダースなどなど。

売る楽しみより聞く楽しみのほうが多くてです。

今回は日当もいただきましたのでそれで良しということでです。

おしかったのははぎれ多数。状態悪くでやむなくポイでした。。


次回に期待。。

今日はくたびれたのでもう寝ますです。。。



バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。。

スポンサーサイト
コメント
お~~良好!!

おつかれおやすみくろねこなさいませ。。。
【2008/03/16 22:41】 | 黒猫堂 #- | [edit]
おつかれさまでした。
ゆっくりお休みください おやすみなさいませ・・i-196
【2008/03/17 22:30】 | ミー #- | [edit]
胸が躍るところですね!!!
市場に持っていけば面白そうです!!!
今度お店二件分の厨房機器の買取です!
スペースがまったくありません。。。。どうしよう。。。。
【2008/03/18 20:02】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
おはようございます!
登録にあきたので遊びに来ました

副業が出来る資格を持っているのはうらやましいです
りきちゃんはたまにデザインの仕事があるくらいですが
たいしたことは無いです

レコードはいいですね
ウチのオーディオルームにはいつでも再生できるように
レコードプレイヤーも用意してあります
むかしの歌謡曲は編曲がシンプルで淋しいくらいですが
ついつい聴きこんでしまいます
ノイズもこれから始まりますよって感じでいいです
【2008/03/19 09:13】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
黒猫親分
どーもありがとです。
今日は雨で中止になり帰ってきましたです。
やっと一息。今から片付けと出品を頑張るです。

>ミーさん
ありがとです。
ここ3日ほど帰ってきて飯風呂あとは寝るでした(笑)
久しぶりの肉体労働でバテ気味でした。
今日は中止になったのでリフレッシュ。
本業頑張らねばです。。

>たけはなさん
厨房機器グッドですね。今回の解体は飯屋でしたがいいのは持ち出しで厨房機器はなくでした。
うまく回せることを願っておりますです。頑張って下さい。。

>りきちゃん
どうもです。
レコード好きなんです。春先になると庭先にポータブルプレーヤもちださて音楽ききながら作業なんてのもいいですよ。
昨日持ち帰り分を整理してたらビートルズのレコードも出てきたりしてです。
今日は天気悪いので明日庭先で鑑賞なんてことを考えておりますです。。
最初のバリバリがまたいいんですよね。。

【2008/03/19 11:14】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/124-b7a05493
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

