ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 戦利品

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

戦利品

 2008-03-24
この前の解体の戦利品を車から降ろして少し整理。

外で作業していたのですが今日から子達は春休み。。

いつの間にか野球に借り出され・・・・・。

「おいちゃん明日もお願いします。」

勢いで「おう、わかった。」とは言ったものの仕事はどうする・・・・・。(笑)

夜なべで頑張ります。。

そんなこんなで整理品の中から懐かしいのが出てきましたのでご紹介をば。。。
レコードとファッション&編物系誌がメインでした。

少し傷みありますが全然いけそな感じです。明日は午前中にメンテしてです。

そんな中から懐かしのレコードがでてきましたので写真撮ってみましたです。。

s-032401.jpg

ジャニーズにタイガース、ヒデとロザンナそれによしだたくろう


s-080324_1711~0001

美空ひばりに美川憲一、郷ひろみに「ライオンは寝ている」歌っているのは誰だったっけ??です。


明日ポータブルプレーヤ持ち出して聞きながら作業予定。。

往年の懐かしどころにどっぷりつかって野外で品わけメンテという具合です。

昼からは出品を予定。。

なにか忘れてるな??

子達と野球。夢を壊さないようにですので少し付き合ってあとは勘弁してもらおう(笑)


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。



スポンサーサイト
コメント
おこんばんわ。。。

今日は気持ち悪くなっちゃって市場早退してきました!車運転できなくて運転手つきの社長帰宅です。。。

ということで。。。足が動かずお布団の中からい失礼します。。。

レコードはジャズくらいしかネットやらないので??ですが、40年代バリバリですか!?なつかしいですね~~この辺は相場ありですか!?

この8枚でどれが高いですかと聞かれれば。。。やっぱわかんない黒猫です。。。

もうねますのおやすみんこ

【2008/03/24 19:29】 | 黒猫堂 #- | [edit]
こんばんわ!!
ジャニーズというグループがいたんですね!!あのジャニーズ事務所のジャニーズでしょうか??
うちにもレコードがありますが価値が分からずとりあえず放置してます。。。。どうしよう。。。
【2008/03/25 01:14】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
真赤な太陽・・く~っ・・泣かせますね
小さい頃なので記憶はうっすらとしかないですが・・
ウチにもEPレコードかなり溜め込んであるので出品しなければ
やっぱりヤフオクですかね?

黒猫さんさきほど書き込みいただきましたが
少し重症みたいで心配です

その前にちょっと部屋かたずけなければ
そろそろカニ歩きでないと歩けなくなってきました・・
【2008/03/25 09:00】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
黒猫親分
ど~もです。
体大丈夫ですか?悪いときは無理をせずにです。
自分の為にも家族の為にも黒猫堂の皆さんの為にもです。
たまにはリフレッシュして休養してくださいです。

レコードはまだ調べてませんけどこの辺の年代でもあまり高値はなかったようなです。
趣味こみこみですので聞いて楽しみますです。。


たけはなさん
ど~もです。
ジャニーズ事務所のジャニーズです、たぶん???(笑)
レコードはモノによりますがあまり高値はないようなです。
値上がりするまでコレクションでです。。
ネット相場はそこそこですのでフリマのほうがいけるかもです。
もう少し調べてみますです。。


りきちゃん
ど~もです。。
真っ赤な太陽は最高です。ひばりオーラバリバリで。
うちも足元はたいへんなことにです。いつも嫁に怒られてます。。
今日、頼んでた本棚きましたので今から片付けです。
少しは片付くはずなんですが、今日の記事にてご紹介いたしますです。
【2008/03/25 11:04】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/130-21f0cfc0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

