ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ひたすら出品の予定が・・・


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひたすら出品の予定が・・・

 2008-03-27
今日は午前中野暮用と整理で午後から気合の出品です。

自分がヤフオク。妻がアマゾン。別々に登録。

トラブル発生。。
妻がなんかおかしいよと、見にいくとアマゾンのファイルアップロードするも反映されず。

ファイル消滅。今までの苦労が・・・・・。

妻は泣く泣く1点ずつ打ち込みがんばっていますです(泣)


今度はヤフオク画像を撮ろうとするもカメラおかしいぞ。。。

買って1ヶ月。こんなこともあるんですね。即持ち込みで新品と交換です。。

やれやれです。さあ帰って写真撮ろうとするも電池容量なし。

新品は充電必要。。忘れてました。急いで充電。気が付いたら17時です。

まだ10品しか出品していません。写真は今大量にとったので今から夜なべでです。。

トラブル続きで頭が噴火しそうな感じです。。

落ち着いて出品しないとこういうときにミスがです。気をつけて今から頑張りますです。。

バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

コメント
毎日が調子言い訳もなく。。。
焦らずに落ち着いて作業ですね。
がんばってください!
自分はiTuneでお気に入りのラジオを聴きならがの出品作業でした。なかなか
集中できますよ~! お気に入りのステーション見つけて下さいね。 デハ##
v-218
【2008/03/27 22:10】 | 生活創造堂・マルミ #- | [edit]
maido!!

うちの悩みは出品スピードが異様に遅いことです!!

そのことだけで生活を支えるプロのネットやが真剣に1時間3点出品する!?同じ商材でも。。。彼らは早く入れても遅く入れても収入同じにて。。。普通に半分以下のスピードで出品!!これ以上は無理と断言します。。。

話し合ってもネット担当たちは皆昔の市役所の窓口みたいな
感じでどうにもなりません。。。

逆にお店担当たちは元気よく改善改善で頑張っている感じです!

無論ネット担当は皆古株の高年齢!お店のほうは新人中心の黒猫直属です。。。

なきいれちゃってごめんなさいくろねこ。。。


【2008/03/27 22:59】 | 黒猫堂 #- | [edit]
こんばんは。
大分市内はトライアルないです。(涙)
ヤフオク出品頑張ってください。
【2008/03/28 00:27】 | masa91919 #- | [edit]
悪いことは続くものですね。。気を落とさずに
りきちゃんも半日かかって入力したデータが
電気工事屋さんのミスで瞬間停電!怒!パーになりました
カメラの電池新たに買ったのですが不良品だったり
けっこうそんなことありますよ

黒猫さん体調どうですか?
無理せずにといってもムダかもしれませんが・・
たまに生き抜きも必要です

そうそう、りきちゃんのオークションは
いつもひとりで管理していて1,500点ほどが基本です
一品ごとに出品で再出品はツールで管理はEXCEL
発送が別に二人の担当で一日30-50個、ここらが限界でした
近々、ヤフオク復活します
【2008/03/28 10:15】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
>生活創造堂マルミさん
コメントありがとです。
そういうのもありですよね。。
いつも黙々とでです。煮詰まり噴火系?(笑)
気分よく仕事をすればはかどるかもです。
アドバイスどーもです。。


>黒猫親分
いつもどーもです。
今野暮用から帰宅です。また18時過ぎからでなければです。
年度末はなにかと出ごと多くてです。
今後の仕入れのつなぎもありますので今は利益なくとも今後実を結ぶはずです。

自分も決して出品ははやくないですよ。
ただ黙々とです。自分しかできませんのでです。
すべて生活に繁栄ですので頑張るしかないのです。。

お店のほうはみんなでノリノリで楽しく頑張ってくださいです。

全部じゃなくある程度はノルマ給にしたらどうですか?
固定だとどうしても惰性になりがちなのでです。
売上げと出品数などなどを考慮してですがどうでしょう?

お店担当のバリバリ社員とネット担当をたまに入れ替えて新しい風をなんてのも。。
それとか、みんなのお店ですのでいろいろ工夫して意見交換でなんてです。
新参者がすいませんです。親分頑張って下さいデス。。

【2008/03/28 13:28】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
>masa91919さん
どーもです。
大分ないですか。残念。。
今創業10年祭にてポイント10倍セールなるものやってます。
トライアルは大野の三重にあったようなです。。
白のやつは798円でした。木目のやつが698円。サイズ一緒です。
大分からだと30分ぐらいですので問い合わせして行ってみて下さいデス。
場所は国道326号沿いです。大分からいくと右側かな。。
何分1年以上前のお店情報にてご確認くださいです。


>りきちゃん
どーもです。
悪いこと続くときは続くものでです。
気持ちに余裕もってです。あせらずさわがず酒井ノリピーです(笑)
まだ1500はいってないです。
来月中には行く予定。。管理はビジュアルオークションでです。
いまのところはなんとかです。
ただ出品商品多くなるといろいろ業務が増えてきてです。
経験者の意見は参考にしたいです。。何分未知の領域にてです。
気が付いたことなどありましたらアドバイスお願いしますです。。

【2008/03/28 13:59】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/133-3b5b7673
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

