ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 大量仕入れの大量廃棄
fc2ブログ

大量仕入れの大量廃棄

 2008-03-31
ここ3日ほど大忙しです。

大量仕入れと品入れ作業。

それと大量廃棄。

地元の用事などなど。公私ともにバタバタでした。


昨日は雨の中、仕入れに行ってきました。

おかげさまで1000以上の仕入れが出来ましたです。

雑誌系が豊漁。セット売り多数。新刊文庫系に古めの雑誌などなど思わずにっこりでした。。

それにともない昨晩から在庫整理。。

廃棄本も500超。本日処分してきました。

廃棄先で思わぬ仕入れです。建築系良書50ほどと漫画2セットお持ち帰り。

昨日今日でかなり在庫が潤いましたです。

今日はまだまだ整理中。ここ3日ほどは整理しながら出品とあいなります。。


今週は本の仕入れが1件です。

あと古民具系1件大量口が入ってますが今週は行けそうにないので時間があるときにとお願いしています。ここはおいしそうなのでじっくりいければとです。。

それと別件で1件交渉事もあり今週も日程はいっぱい。。

今からまた片付け整理です。明日から合間みて出品となりますです。。

4月からはがっつり稼ぐべく体制をです。。頑張る次第です。。


またアマゾンはシステム変更に伴う不具合がです。

売れてるのになぜか終了メールがこなくてです。6点ほど発送できず。。

困ったもんですね。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。
スポンサーサイト



コメント
お忙しそうで良好です。。。

おいしい買い取りほど、ちょっと後回しにすると。。。

ご近所の方や親せきの方にいいところを抜かれて商売できなくなりますんで、とにかくスピード優先にて。老婆心にて。。。

黒猫は本日買いすぎにて明日以降頭痛いですくろねこ。。。
【2008/03/31 23:09】 | 黒猫堂 #- | [edit]
こんばんは。
アマはとりあえず復旧したみたいですね。
自分は出品者名に本日発送としていたので
午前中の注文分だけ夜9時前に発送してきました。
間に合って良かったです。
なんかどんどん不具合が酷くなってます。
【2008/04/01 00:16】 | masa91919 #- | [edit]
大口のお買取は師匠の言うとおりスピード重視です!!
見積もり時点であったものが本番でごっそり!何てこともしばしばです(ToT)
古民具系はそのまま市場にもって行けば即金になって手軽でいい感じです☆
【2008/04/01 00:45】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
黒猫親分
どーもです。
おいしい系はやはり早めにですよね。
了解です。。今週中にはどうにか時間作ってです。
そのお客さんは今後ありです。。古物以外にもです。。。
交渉頑張ってきますです。

買いすぎ了解です。。今うちも整理していたのですが荷が入りけれなくてです。
日曜日に欲張りすぎましたです。大量セット売りにて消化しないと少しやばいようなです。
思い切って格安セットを今週作ってです。。
頑張る次第です。。

【2008/04/01 17:37】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
masa91919さん
どーもです。
障害は困りますね。。今日は大量発送でした。。
そのうちシステム完全崩壊なんてのも考えられなくはないような感じです。。
ヤフオクにかなりウエイトをシフトしないといけないのかなと思っておりますです。。
【2008/04/01 17:40】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
たけはなさん
どーもです。
スピード重視了解です。
市場持込は聞いてみますです。即金はいいですね。。

トラックでこないと載らないようなこといってました。
今後もあるお客様にて早めに対応をです。。
頑張ってきます。内容は後日です。。
【2008/04/01 17:49】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/136-2b597aca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと