ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 うり坊と初もの


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うり坊と初もの

 2008-04-05
今日は仕入れの帰りに妻の実家へ寄りましたです。

かわいい動物を発見です。。

さてそれは。。

うり坊です。。迷い込んだらしくです。。
080405_1550~0001


人なれしてないみたいでおびえてましたです。。

檻の中じゃかわいそうでした。。親とはぐれたか親を撃たれたかでしょうけど。。

どうするかは聞けませんでしたです。。


ちょうど近所のおじさん来てて初もの調達。。
080405_1642~0001


たけのこです。。今年 初です。ありがたく頂きましたです。。


肝心の仕入れは3台いったのですが2台が仕入れものとは別のものお持ち帰りです。

このお持ち帰りが肝なんです。。なにかは秘密ですがです。。

1台だけ仕入れ品積みましたがだいぶん残りましたです。。

残りは週明けお持ち帰りです。。

おまけありでもう2回いってきますです。。仕入れ代は?不明。。。

ここら辺がおもしろいとこですね。。

古民具仕入れ以外の分野のほうがおいしかったりしてです。

勝負がはやく即金にてです。おもわずニンマリ。。

古民具はおまけでという感じにあいなりましたです。。

とっても気になることでしょうがこの辺はふせときますです(笑)


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。


コメント
??勝負早い??金?5kくらい??

古民具仕入れでほかのやつ??

切手??商品券。。。でもこれは場所とんないし。。。

結構かさがあって古民具のついでに出て即現金化できる商材とは。。。

シャンプー100ケースとか!?

すんません~こうさんですよ~きになります。。。



【2008/04/05 22:41】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分

どーもです。。金だといいんですけどね。。
自分の前職が活きてます。。といえばわかると思うのですがです。。
親分も利用多々してると思いますです。。

ものは2種類。結構な量があったです。。
これは一般の方が持っていくとたぶん足元みられてです。。
前職のつながりの強みは強力です(笑)

たぶんこれでわかったと思いますです。。
【2008/04/05 23:07】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]

こんにちは~!!

うり坊にたけのこも出品ですか!!??(笑)
結構良かったりして。。。。
イノシシって飼っちゃいけないんですかね。!??

古民具ってそんなに出るんですね~!!?
ちょっと面白そうですね!どんなんだろう??
写真アップしてくれませんかね~!!?

明日に向けてこつこつデータ作り中です。。。

【2008/04/06 12:18】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん

どーもです。
今日は子供の武道系の試合にて今お帰りです。。
惨敗にて残念でしたです。

いのししですか、うちの近郊では普通に飼っている方いますよ。。
実家も今2匹ですね。1匹は写真の奴ともう1匹は大きな奴。。
かわいいですよ。。

古民具ですが農機具系が多いですね。。田舎の方ではまだあります。。
売値はあまり期待できないの多いですが元がかからないのでです。。
探してみればいただけるかもです。。
ものによっては値の付くのもありますのでです。。

昨日持ち帰り分写真アップしときますです。。
【2008/04/06 18:23】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
はじめまして。初心者せどらーのせどりんと申します。

いつも楽しく読んでいます。

いきなりですが相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらはすでにリンク完了しています。

ご検討よろしくお願いいたします。
【2008/04/06 19:00】 | せどりん #- | [edit]
せどりんさん

コメントありがとうです。
リンクの件了解です。。

こちらこそよろしくです。。
【2008/04/06 19:08】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
つぶし系でしょうか???
大量ですとそれなりにいいお金になりますね!!
その辺ですとタダでお持ち帰り!なんて交渉も出来そうでうらやましいです!

古民具!面白そうですね!!!
売ることがあったらレポートお願いします!
【2008/04/07 14:03】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん

さすが天性の嗅覚もちですね。するどいです(笑)
どこまで金にできるかでしょうね。。
捨てるのは必要最小限。。
この見極めがわかれば億万長者も夢ではないのです。。
頑張りましょうデス。。
【2008/04/07 19:19】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/142-fc2c77be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

