ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 無事帰還。。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無事帰還。。

 2008-04-09
今日は2件の仕入れいってきましたです。。

1件は古民具、もう1件は書籍。。

古民具は9点です。。面白いの多数。。

書籍は200ぐらいかな。。コミックセットと古めの雑誌、絵本などなど。。

2台満車にて無事帰還いたしましたです。。

明日も仕入れありです。。天気悪いみたいでどうなるかですが。。

仕入れオフなら出品君です。。

整理もしなくちゃなんですが。。屋敷まわりは古民具だらけ。。

床下収納もそろそろ限界ですね。。

捌かなくちゃです。。

大物仕入れ待機品多数。。ボイラーセットに和ダンス。。まだまだあります。。

1件空き家借りるよう交渉中。。はやく決まるといいのですがです。。


昨日のよるはFC2かなり不調でした。。

今日は大丈夫みたいですがです。。


最近ブラウザを変更です。。IE7.0を使っていたのですが諸事情でIE6.0に戻しましたです。。

7.0より6.0のほうが軽いような感じがです。。

気のせいかな。。

Mozillaもたまに使っていますがまずまずのような感じです。。

この辺の専門分野は良くわからない。。

どれを使うのが1番いいんでしょうかです。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様の御苦労さまのおかえりなさいましの良好くんです。。。

古物商にとって買い取りがまわっているのは、一番幸せな良好なときですね!!

倉庫の件はお察しします!うまくいくこと願っています。。。

おやすみくろねこなさいませで。。。
【2008/04/09 21:39】 | 黒猫堂 #- | [edit]
おはようございます
朝からアフリエイトをごちゃごちゃといじってました
古物はいつもスペースとの戦いですね
電話帳に大きな広告を出していたときは買取が多く
倉庫がいくつあっても足りない感じで
2店目の支を出していたときは管理がもっと大変でした

ブラウザの件ですがウチも6.0に戻しました
7.0入れたらとたんに安定しなくて固まってばかり
しばらく様子見でしょうがパソコンの寿命は短くなってきてますね
去年全部入れ替えましたがすでに厳しくなってきて、「はぁ」ですね
【2008/04/10 09:56】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
FC2は夜はかなり込み合いますね。。。こればかりは向こうのせいなので何ともです。。。
また、僕もIEは6を使っています。
マイクロさんはとにかく『現行モデルのスペックで動けばいい』見たいな考え方ですのでバージョンを最新にしちゃうとかなりのスペックを喰う感じになりますね。。。
僕のマシンもメモリ1GBでウハウハの予定でしたが業務で使っているうちに大変なことになってます。。。。

PCの重さに対する解消法はメモリ増設、というのが主流です。。。もしくは、最低限使うプログラムだけバックアップしてのOSの入れ替え、でしょうか????
【2008/04/10 15:06】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
そうだ!!
お買い上げいただいていたんですね!!ありがとうございます!!

えーーーー。。。ちなみに何をお買い上げいただいたんでしょうか????(^_^;)
【2008/04/10 15:08】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
黒猫親分
どーもです。。
なんとかかんとかです。
今日は朝から整理整頓です。。片付けたのですが前と後であまりかわらいようなです(笑)
物件は身内宅にてもしかすると無料?かもです。。
そうなるとうれしいんですけどね。。少し遠いんですけど(7キロ)頑張ってみますです。
【2008/04/10 16:42】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
ど~もです。。
アフリエイトですか。やってみたいけど全然わかりませんです(笑)
ブログに貼り付けたりなんかできたら見栄えもするんでしょうけどね。。
時間ができたら頑張ってみますです。。

倉庫あればそれに見合って仕入れしてくるのでです。。
いつまでもちかなです。。
その頃には増員して頑張ってみますです。。
近場にあるとべんりなんですけど少し遠いのがデス。。
管理も大変ですよね。。いろいろすること多くなってきてです。。

IE6.0のほうがやはりいいですね。。戻して正解。。
7.0つかってたときよりかなりサクサクできるようになりましたです。。
寿命も短くですか。。うちも1台たまに怪しい動き。。やばいかなです。。
【2008/04/10 16:49】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
たけはなさん
ど~もです。
FC2は夜は重いですね。あの日はIEでもエラーでて大変でしたです。

メモリ増設したほうがですね。今のは1ギガです。。少し重たいですね。。
最近ノートのビスタ機入れたんですが2ギガですもんね。。
でもなんか使いにくくてです。。やはりXPがいいですね。。

なにを買ったかは内緒です。。探してたところだったのでです。とっても安かったですよ。。もう使ってます。とっても良好。。
また宜しくです。。
【2008/04/10 17:03】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/146-3af21bb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

