ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 値上げに値下げ。。


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

値上げに値下げ。。

 2008-04-10
今月に入ってガソリンは値下げはいいのですが、、

他商品は値上がり傾向。。

家計はガソリン値下げ分でほてんできないほどにです。。

たのみのガソリンもいつまでこの価格?。。

この先どうなるです。。


ものにはいろいろ相場ありです。。

自分の出品しているものもです。。

暴落するものあればあがるものあり。。

鉄や紙も高騰してますね。。いつまでつづくか不明です。。

北京五輪までという人もいればこのまま上がりつづけるという人もです。。

信用性は?ですがです。。神のみぞ知る。。。

知っている人は教えて欲しいですね。。。

自分を信じて勝負ですか??こけたら笑う。。です。。

無謀はしません。。地道に地道にです。。

バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

コメント
おこんばんわ。。。

そうですね全体に出品者が!なげ!傾向にあるということで、電気材料、骨董、雑貨全般、むかしはよかったね~~なんてせりふをよく聞きますね~

ただ総合的に景気悪化は古物商にプラスと考えますよ~~

プールの付いた家にいつかですね。。。
【2008/04/10 18:44】 | 黒猫堂 #- | [edit]

こんばんは~!!

他の業界に比べたら、影響はあまりないのかな?と思います。
商売的には値上がりは電気代とガソリン代ぐらいですからね。

友人がラーメン屋をやっているのですが。。。

相当大変みたいですよ!
小麦粉!野菜!肉!などなどほとんどの材料がすごい勢いで値上がりしているみたいで。。。近隣では閉店しているラーメン屋さんもたくさんあるみたいです!友人も相当苦しんでます。。。(>_<)

それに比べれば。。。。

仕入れは安く安定!?しているし。。原価率は相変わらず低いし。。

平和なものなのかもしれません。。。

がんばって売上げを上げていけば。。
プールの付いた家も夢じゃない。。。!!!?カモ?

【2008/04/10 19:48】 | くるくる #- | [edit]
こんばんわ!!
買取が100%出張の僕にとってはガソリン値下げは大変ありがたいです!!
他の商品の値下がりが気になるということはなにか先物的なことをやられているんでしょうか??
ヤフオク相場は。。。。どうでしょうか???あまり下落傾向にあるような気はしないんですが。。。うちは投売りが多いですので。。。今日もセレクトショップで10万円のジャケットが3000円弱で落札です。。。

あと、お買い上げありがとうございます!検討が着きました!間違いはダメダメ、ですね!
【2008/04/10 23:24】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
黒猫親分
ど~もです。。
プール付。。。プールはプールでもヒノキか石で囲われた奴がいいですね。。
夜は星空を見ながらなんてのもグットです。。

そうなるべ頑張らねばデス。。
古物とゴミの平行線は肉体的にきついですね。。。
景気悪化は関係ないみたいでです。。むしろこの業界は景気いい??です。。
日々努力にて頑張る次第です。。

【2008/04/11 18:09】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
くるくるさん
ど~もです。
4月からガソリン以外は上がりましたからどこもたいへんみたいです。。
うちの近所のラーメン屋も値上がりしてましたです。。
値上げしても追いつかないといってましたです。。

原価率はどうなんでしょう。。そんなことはいえませんね(笑)

今年は頑張って関東ツアーにと考えていますです。。
いけるかどうかは今後の稼ぎ次第。。
みなさんところにいきなり系やっちゃいたいですね。。
【2008/04/11 18:14】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
たけはなさん
どーもです。
ガソリン下がってにっこりですね。。
古物は相場はあまり極端には変化ないです。。

ゴミ系も今は安定にて。。
ただゴミ系は先が読めなくてデス。。
法律もすぐにかわるし勉強も大変なんです。。

また欲しいものあったら宜しくです。。
間違いはダメダメにて。。徹底してね(笑)
【2008/04/11 18:21】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/147-fc254ef0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

