ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 仕入れ1000


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕入れ1000

 2008-04-12
急遽仕入れはいるです。。

出品は明日にて。。休日返上。。

本日大量入荷500点以上、

明日吟味にてです。。

内容は車系とPC系と法律系がメインです。。

おかげで本の仕入れ今月の累計が1000を超えましたです。。

毎月最低1000を掲げています。。今月は早々達成。。

来週は仕入れが2件だけですので出品に精出す予定です。。

この調子で仕入れが毎月いけば言うことなし。。

あとは出品との折り合いをです。。

まだまだ軌道とはほど遠いですがなんとか先が見えてきたようなです。。


そういえば21日だったかヤフーのストアセミナーなるものが九州で開催される案内がきてましたです。。

時間とっていってみようかと思っている次第です。。

まだまだ手詰まり状態。。いろいろ試行錯誤しなければです。。

商売って難しい。。悩み多きオヤジは今日も行くデス。。(笑)


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

コメント
お早うございます二日酔い。。。

ヨゴレマンさんの強さは、仕入れをブックオフなどだけに頼らず、うぶい買い取りが回っていることなんですね~~

確かに全部売れるわけじゃないでしょうが、1000冊x1500円=150万円!?このことが回っていけばいきなり上流階級ですね。。。

やふーは、いま!ストア獲得に力を入れているようですね!まあ黒猫の周りでも税金のこと以外ではお勧めしていますが。。。

【2008/04/13 09:36】 | 黒猫堂 #- | [edit]

すごいですね~!!仕入れ量!

うちではまだまだ在庫整理が必要なので。。
仕入れは計画的にはしてないですね。。

計画があるのは、毎月1000点”出品点数”アップなのです。
なかなかまだまだ難しいのです。
先月末目標だった5000点の壁がいまだに越えられません!


黒猫堂さんの言うとおり、
うまく回ればいきなり月商100万円越えですね!!

がんばっていきまっしょい!!
【2008/04/13 15:58】 | くるくる #- | [edit]
黒猫親分
ど~もです。
仕入れはたしかに安定してきましたです。
あとは出品の流れでです。。
確かにBOなどからの仕入れは0です。。ほとんど大口で安値にて納入で助かっておりますです。。メンテは大変ですけどね。。

ストアの件は聞くのはただですのでどんなもんか聞いてみますです。。
親分にわからない点はお聞きするかもですので宜しくです。。
【2008/04/13 17:13】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
くるくるさん
ど~もです。。
昨日の仕入れ整理と写真撮ってましたです。今晩出品しますです。。
面白いのがでてきましたので一気にだします。。楽しみにです。。

100万ですか。。いってみたいですね。。
出品にもう1人いてくれれば可能なとこかなとは思うのですが、いま悩みどころです。。
仕入れ開拓もしています。。いろいろ専門特化にまい進ですね。。。
うちのヤフオク商品はアマゾン的にはない商品バリューです。。
その辺を主力に頑張りますです。。
【2008/04/13 17:18】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
100万円!!
古民具を混ぜれば軽く行きそうなところですね!!
本はどうもニガテなのでなんとも言えないので。。。。市場も利用すれば手間もかけずにいい収入かもしれないですね!!
【2008/04/14 10:40】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
ど~もです。
100万、いきたいですね。。
本はどうしても単価が低いので数こなさないとです。。
古書市場はあまりおいしくなさそうでです。。
古物系のはいってみたいですけどね。。
手間や時間をかんがえるなら廃棄古紙系のほうが得策かもです。。
いろいろ手探りで頑張りますです。。
【2008/04/14 11:20】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/149-4e6b75b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

