ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 いろいろ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いろいろ

 2008-04-15
メインは古物商なんですが、

たまに産廃系しごと入るデス。。

元はこちらの専門ですのでなにかと出ごと多くテデス。。

今日もちょくら行ってきました。。

今から出動?かもです。。。


自分のお得意様よりの依頼にて知人の業者と先方にです。

頼まれるとどうしようもなくてですがこれが後にです。。

してもらうばかりですとダメですのでしてかえさねば。。。

しかし日当分ほどは別の形できっちりということでぬかりなくです(笑)


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

コメント
今回は文章に喜びの絹がかかっているようで。。。

イイとあったみたいで良好でちゅね~~

おすそ分けに古いギターでも出たら着払いで送ってね。。。
【2008/04/15 19:55】 | 黒猫堂 #- | [edit]
ヨゴレマンさんこんばんわ!
バリバリ、元気でご苦労さまです。
そちらの天気はいかがですが?
絶好調で心配ないみたいですが、変りやすい季候です体調を崩さない様に注意して下さいね。
【2008/04/15 23:21】 | ケララ #- | [edit]
体力自慢のヨゴレマンさん
なにはともあれ、ほかに稼ぎ口があるのはうらやましいです
古いレコードでもGETできると最高ですね!
買取り復活させなければだめかなぁ?
【2008/04/16 17:26】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
仕入れのいいサイクルが出来てるみたいでうらやましいです!!!
僕は4月はちょっと暗雲立ち込める!という感じです!!
後半戦は気合を入れて頑張ります!!!
【2008/04/16 20:37】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
黒猫親分
どーもです。
今業務完了にテデス。遅くなりました。。
内容はまずまずでしたです。。

楽器系はなかなか出てこなくてです。。
出てきたときは原寸大の写真をダンボールに貼り付けて雰囲気だけ送りますです(笑)

【2008/04/16 23:42】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
masaさん
どーもです。。
ご心配ありがとです。。
肉体系でちょっと足がです。。
あとは週末までデスクワークですのでリハビリということでです。。
あすから出品がんばりますよ。。
【2008/04/16 23:44】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ケララさん
どーもです。。
昨日は暑かったですね。。
今日は九州は朝から雨にて少し肌寒でしたです。。
体は持病持ちでだましだましでなんとかです。。
気持ちは絶好調。。今月も折り返しましたので後半は本業を頑張りますバイ。。
【2008/04/16 23:47】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
どーもです。
稼ぐというか日当程度ですよ。。
たまには労働しないと体が腐ってしまいそうでです(笑)
古いレコードはたまに出てきますです。。
ただ一昔まえのアイドル系が多くてです(泣)
買取復活楽しみにしてますよ。。
いろいろ掘り出し物と出会えるチャンスは無限にてです。。
頑張りましょうです。。
【2008/04/16 23:52】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
たけはなさん
どーもです。。
仕入れのサイクルは過去最高です。
めぐりめぐってです。。うれしい悲鳴ですね。。
今月はもう打ち止めでもと思っていたのですがもう1本大口がありそうでです。。
連絡待ちにてなんともいえないとこですがです。。
後半戦は出品メインでです。。
仕入れるばかりじゃだめですので現金化がんばりますです。。
【2008/04/16 23:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/152-18757bca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

