ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 半径50キロ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

半径50キロ

 2008-04-17
今の仕入れ先の範囲は大体うちから半径50キロ内。。

車で1時間圏内というとこでしょうか。。

地方のド田舎ですので近場だけではやはり難しいとこでです。。

以前別の出張系のしごと多数でしたので、その辺はネットワークというかです。。

恥もなにもなくです。。自分自身がこれときめたとこで飯食っていく為です。。

頼れるものはすべて総動員にてです。。

まだまだカードは残っておりますが現状でもいっぱいいっぱい。。

次のステップに行く為にはどうすればをです。。


仕入れ過多でうまく乗り切るにはです。。うまい流れの流通。

モノをプールを大量にしなくて流れをです。。難しいです。。

もうひとつなにかアクションをです。。

今はというとあれもこれもパニック系。。。

分担業務できればいうことなしです。。やはり1人入れなきゃかな。。

ぼちぼち本当に考えないといけないような感じになっとりますです。。

1日24時間。。最近ほんとに24時間?と思うこと多々。

1ヶ月は30日。。最近ほんとに30日?と思うこと多々。。

それだけ流れが早くてです。。1分1秒を大事に。。


今後の肝。。

「時間のご利用は計画的に!無理のない営業計画を!収入と支出のバランスを大切に!」

どこかで聞いたような???まあいっか(笑)


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。
コメント
ヨゴレマンさん;
こんばんわ
ご苦労さまです。
継続するには、体を大切に無理しないで下さいよ。

【2008/04/17 22:12】 | ケララ #- | [edit]
じぶんは。。。ん~~~20kくらいですかね!!

でもほとんどは10k以内です!

まあ。。。いろいろ試していきましょう。。。応援します。。。

ブログで泣きはご法度ですね。。。

【2008/04/17 22:54】 | 黒猫堂 #- | [edit]
こんばんは。
やはり、専業で「せどり」に専念されておられる迫力に
圧倒される思いがします。
都会で通勤の帰りに手で持てる範囲での仕入れが中心の
ウチなどとは意気込みが違いますね。
「せどり」は、まさしく自営業ですので、どうしても24
時間営業になってしまいますが、努力しただけ見返りも
あるのですよね。
ますますのご発展をお祈りします。
【2008/04/18 02:29】 | ヨシパパ #- | [edit]
りきちゃんも同じこと考えます
一日36時間、1ケ月は60日とかあるといいのにな。。と
そんなこと考えるの日本人だけかも
エビ、カニ、タコ、マグロ、クジラ好きなのも日本人だけ?
世界の非常識?でもね、日本人に生まれたから
イケイケドンドンの性格はどうしようもありません

今年もそろそろ催事にいきます
お祭り、ドームの催事、地方へ単独の催事等いつものパターンで
古物や町内会のつながりによる既得権
いままでの記録はドームの初日100万が最高です
ただし、出店料が高いので3店合同です
体力、気力の勝負、がんばらなくては
【2008/04/18 07:14】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
ケララさん
どーもです。。
体気をつけなくてはですね。。
まだ風邪引きさんもぼちぼちいるみたいですので。。
食欲とせ○欲はおちてないので大丈夫?(笑)
いつもありがとです。。体が資本にてその辺を気をつけてがんばりますです。
【2008/04/18 18:54】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
黒猫親分
どーもです。
人口から考えればたぶん親分とこの20k圏内でも
じぶんのとこの50キロ圏内ではカバーできてないと思いますです。。
ドライブ好きなんで苦にはならないです。。
ただ寄り道が多いのがたまにキズです(笑)
【2008/04/18 18:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ヨシパパさん
ほじめまして。。今後とも宜しくです。。
自営というか自由というか紙一重です(笑)
確かに覚悟はありますね。。これだけで家族食べさせていかなきゃいけませんので。。
24時間営業までいきませんけど近いものはです。。
でも好きなことですのでです。。頑張っていきますです。。
また遊びにきてくださいです。。
【2008/04/18 19:01】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
どーもです。
そうなんですよね。1週間に10日こいてな具合で。。
家族からは批判くらいますです(泣)
いけいけどんどんも大好きです。でも最近はほどほどにです。。

催事100万コースはすごいです。。一気に稼いでウホウホで頑張って下さいデス。
【2008/04/18 19:05】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/154-778e3947
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

