ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 久しぶりに。


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに。

 2008-04-18
久しぶりに家でまじめにお仕事しました。。

最近でごとが多かったのでなかなかできなかったことなどもです。。

そういえば今日からヤフオクはカテ限定の出品料無料ですね。。

期間は30日まででチョー長い。。

最初は今まで終了になってた再出品。。数は300くらいあったんですが、

調整しながら200ほど。。

途中できがついたんですけど30日まであるんで期間7日にしなくてもという疑問がです。

やっちゃいました期間3日の3回転。。そうすれば末で終了。。

そこで7日の3回転。。

われながら頭が大回転?です(笑)

そのあとは出品物のピックアップ。。

アマネタを200ほどとヤフオクネタセットモノ20ほどと単体50ほど。。

あとは文庫の廃棄分?を50ほど。。

飯食って写真とって写真ファイル整理してたらいい時間。。

ただいま休憩中にてです。。

今から出品打ち込みがんばりますです。。

期間中出品目標は500くらいはいきたいな。。

漫画の整理もありますのでどこまで伸ばせるかですが。。

コミックと雑誌中心にがんばりますです。。

ただ漫画の整理は誘惑が多くてです。中をチェックが読書にはやがわり(笑)

うちのかあちゃん夜中12時にコミックセット11冊を梱包してねるはずが。

中身チェックしててなぜに読書?寝たのは4時。。

家族全員爆スイにて。。子供の学校の迎えの鈴で目が覚めあわててです。。

かあちゃんいわく。。少し汚れてて中のチェックしてたらはまったらしく夜明け近くまで。。

結局大失態の学校に電話でしたです(笑)

夜中の読書はほどほどにです。。。。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。
コメント
こんばんは。お疲れ様です。
早速ヤフオクに10点ほど出品しました。
それだけでも疲れるのに、ミスターヨゴレマンさんのところは数が多いので大変ですね。
頑張ってください。

コミックは出品したり梱包したりする途中で、私もつい読み耽ってしまいます。
つい読んじゃうんですよねぇ。
ほどほどにしとかないといけませんね。
【2008/04/18 21:05】 | え~こ #- | [edit]
すごい。。。ですね。。。出品数???

写真も載せてヤフオク数日で500???

1日20くらい出品ででアップアップでお恥ずかしいです黒猫君。。。

カテゴリー限定とは、本!?ですか??マケプレからお客引っ張る戦術ですかね~~??
【2008/04/18 21:51】 | 黒猫堂 #- | [edit]
ありますね~登録しながら読書。。
今朝ウチの嫁さんちょっと起きてきたけどまた、爆睡してます

ヨゴレマンさんから貴重な情報をいただき感謝、感謝です
今朝6時から鋭意、出品中です
マケプレもあるので高額期待商品に絞って出品です
調子に乗ると後がたいへん・・
しかーし、3回転のその後までは頭回りませんでした
久しぶりでまだ勘が戻りませんね
3日で行きますか

生活向上に向けてガンバラねば!
【2008/04/19 09:56】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
こんにちは~!
出品の調子はいかがですか!?

私も以前は途中で立ち読みしてしまっていました。。。(^^;)
まんがは特にそうですね!仕事進みません!
でも、最近は出品数が増えるのが快感で・・・!!??
わりとまじめに!?出品してますよ~!!
読みたい本は”後で読もう・・・”と思うのですが。。
いつのまにか忘れているので、ちょうどいい!?です。

例のブツ。楽しみにしておりますので!!
おいしいのを大量に送ってくださいね~!

【2008/04/19 12:37】 | くるくる #- | [edit]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/19 15:42】 | サトシ #- | [edit]
え~こさん
いつもど~もです。
出品はビジュアルオークション使ってますのであんがい楽にです。。
写真ファイルの処理の方がめんどくさくてです。。
いつもここで腰折れなんです(泣)
今回は読書もほどほどにで気合でです。。お互い頑張りましょうデス。
【2008/04/19 18:15】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
黒猫親分
ど~もです。
出品はくるくるさんにいろいろ教えていただいてヒントいただいてです。。
それでもくるくるさんの100以上はまだ厳しいですね。。
なんとは効率よくいけば最高50にてです。。
だいたい30~50くらいですのでです。。
ヤフーもいろいろ戦略ですね。。
うちとしては大変ありがたいですので便乗にて頑張りますです。。
【2008/04/19 18:19】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
masaさん
ど~もです。。
学術書や参考書の部類はたしかにスルーですね(笑)
いろいろシャフルの仕入れにてときどき手が止まる現象はさけられないようなです。。
なるべく我慢で頑張るしだいです。。
【2008/04/19 18:24】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
ど~もです。。
読書を中断と考えるか息抜きと考えるかですね(笑)
ひさびさのヤフオク頑張ってください。
まさにグットタイミングですね。。
復活後に12日間も期間アリですので。。
お互い頑張りましょうデス。。
【2008/04/19 18:27】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
くるくるさん
ど~もです。。
出品数が増えると快感ですか。。
趣味=仕事=快感 理想郷ですね。。(笑)
くるくる式出品法で頑張っています。。
だいぶん早くなりましたけど100はまだまだでです。。

読みたい本をあとで読もうと積み上げていると塔ができましたです(笑)

ブツは整理吟味してです。。送る前に連絡しますです。。
【2008/04/19 18:32】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
今回のカテ限定は僕的にはちょっと微妙ですね。。。。
前のファッションの時はうれしかったんですが。。。

しかしすごい出品をこなされますね!!
今、僕がそれをやれといわれるとかなりきついです。。。。
【2008/04/20 19:59】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
ど~もです。。
目標はあくまで目標です。。
出品のみできれば可能なんですがそうは問屋がです。。
それでも400以上は新規したいですね。。
用事はいらないことを願うです。。
うちは紙系主流にてばっちりです。。
あと車カテがはいってくれるということなかったんんですけどね。。
無料カテ品あるもので頑張りますです。。
【2008/04/20 21:23】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/155-b7a86e90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

