ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 カテゴリー


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カテゴリー

 2008-04-19
昨日からカテゴリー限定のスタート1000円未満の出品無料。。

なんと期間は30日まで。。

カテゴリーは本雑誌にビデオに音楽だったかな。。

今日からが本腰のふる出品スタイル。。

写真ファイル作成にコメントファイル作成。。ひたすら出品マシーンとなっておりますです。。

1日の出品目標は50。。気が散らなくのりのりなら可能なんですが。。。

なんせ気が多いもので途中中断の継続力なし(笑)

低価格帯のあとは数で勝負ということであきない効率のよい方法をとです。。

同じカテゴリー・同じジャンルで集めてファイル共用。。

まとめて大量で勝負にです。。

なんとか期間500新規出品できればと思っておりますです。。


今回は出品終了分も大量にありましたので再出品。。

期間が30日までありますので3日ないし4日終了の回数をまわし。。

最後の3日ほどですべて7日出品にとおもっておりますです。。

せっかくの長期期間ですので有効に使わないともったいないのでです。。

なんとか再出品も250ほどてこ入れ完了。。値段もてこ入れであとは数で勝負というとこです。。


今回困ったことがです。。紙類専門なんですが終了分の冊子物の中に本雑誌のカテにかぶらないのも多数存在。。

その分も吟味にて自費ガケにて再出品。。それは7日の3回転にて。。

今回はかなり種まきしていますので来週には花咲いてくれることを願っております。。

今日は雑誌単品主流。。

明日はセットもの関連の出品と品物整理。。月曜からの大量出品にそなえて商品吟味です。。

30日まで頑張って来月の連休は長崎に遊びにいきたいなと思っておりますです。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

コメント
ごろごろにゃ~にゃ~がんばってくろねこ。。。
【2008/04/19 21:38】 | 黒猫堂 #- | [edit]
コメントありがとうございました。
こんなに出品をして稼いでいらっしゃる人がいらっしゃるのを初めて知りました。
すごいんですね・・・
やっぱり、ネットの世界に強い方なんでしょうね~、うらやましい。
【2008/04/20 01:00】 | やっち #xLYi35P2 | [edit]
ヨゴレマンさんのブログを見ていると少し元気が出てきて
モチベーションが上がります
りきちゃんも月末までに最低500は出したいですね
連休明けに嫁さんと遠出したいと考えています
さぁ、集中!
【2008/04/20 08:19】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
黒猫親分
ど~もです。。
今日は快晴。。気持ちいいです。。
あとで散歩にいこうかと。。
出品はボチボチ頑張っていますです。。
【2008/04/20 12:34】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
やっちさん
コメントありがとです。。
専業ですのでコレぐらいはやらないとです。。
頭がついていかずでまだまだ足りない部分も多くてです。。
年も年だし残された道はコレしかないので頑張っているしだいです。。
また遊びにきてくださいです。。同じ県人として応援しておりますです。。
【2008/04/20 12:39】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
ど~もです。。
ほめすぎですよ(笑)
そんなにたいしたことできてなくてです。
ブログに書いて逃げ道を封鎖してがんばるようにです。。
すぐ遊ぶ方向にいってしまうのでいけないんです。。

連休は子達も楽しみにしておりますのでその資金稼ぎも含めて頑張るしだいです。。
お互いがんばりましょうです。。
【2008/04/20 12:43】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
30日までが踏ん張りどころですね!!
その後お休み!ですね!楽しんでください!!

僕は三月までのラッシュのご褒美ゆっくり期間を4月半ばまで勝手にもらいました☆その間も3月の仕入れのおこぼれで売り上げは結構いい感じです♪
これぞ自営業の特権!ですね!!
【2008/04/20 20:02】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
ど~もです。。
とりあえず月末まで頑張る次第です。。

ご褒美いいですね。。うらやまぴーです。。
自分も来月こそご褒美もらえるようにです。。気合いだ~。。
【2008/04/20 21:28】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/156-ae6fc98c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

