ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 なつかしい


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なつかしい

 2008-04-24
今日は朝から音楽雑誌をあさくっとりますです。。

80年代初めから90年代にかけてでてきました。。懐かしいやつ。。

洋楽系多数。。残念ながら邦楽は少し。。。

どこかにかぐや姫や岡林信康ののったのがあったんだけど発見できず。。

雨あがりの・・・・の記事も残念ながらです。。どこかにあるはず押入れの奥かな??

あと芸能系70年代前後も多数発見。。

おもわず時とまるです(笑)

雑誌漫画もでてきてあらビックリです。。ほこりまみれになっとりましたです。。

午前中はほこりまみれでタイムスリップ。。宝さがしという具合でです。。

昼からは吟味品を写真とってまじめに仕事しましたです。。

バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。


コメント
まあ。。。懐かしく涙無しではデスね。。。

&あれは。。。20冊くらいは出てるはずなんですが。。。ギターブックとか。。。

さあ自分も仕事仕事。。。

【2008/04/24 19:26】 | 黒猫堂 #- | [edit]
こんばんわ!!
その手の雑誌はきっといい値段がつくんでしょうね!!
うちに入ってくるのはダヴィンチコードとかシドニィシェルダンとか。。。。読む分には面白いんですが、売る分にはちょっと。。。。
【2008/04/24 21:21】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
ヨゴレマンさんこんばんわ
私が整理したら全然進まない様な内容ですね!!
拓郎・陽水・こうせつ世代ですので・・・。
なつかしいです。
【2008/04/24 21:56】 | ケララ #- | [edit]
ヨゴレマンさん、おはようございます

ギター譜の付いたものがあると良いですね
りきちゃんも、もう少し漁ってみようかな?
一度ひとまとめにしてみようと思いますが量が量だけに
1タイトルごとの量が多いのでちょっと憂鬱
じつは10年ほど寝かせている本もお店にけっこうあったりして
そろそろ活躍の時期かも
ヨゴレマンさんもお宝発掘してください
【2008/04/25 07:14】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]

こんばんは~!!

出品進んでますか??

こちらは2日間お休みでしたので。××××。。。。

うちは今、車雑誌にまみれながら出品データ作りです。。

80年代~90年代のカーアンドドライバー。。


なかなか出品点数増えませんね。。。こまったもんだ。。。

【2008/04/25 20:23】 | くるくる #- | [edit]
黒猫親分
ど~もです。。
ちょっとくたびれてます。。今日のお持ち帰りは重かったです。。

80年の前後はあるんですけどね。。ズッポシはみつかってないです。。
見つかったときはご一報いたしますです。。
【2008/04/25 21:27】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
たけはなさん
ど~もです。
雑誌もピンきりですよ。。古ければいいという具合でもなくてです。。
難しいですね。。種類が多いので毎日おべんきょうです。。

ダヴィンチコードとかシドニィシェルダン系はよくでてきますね。。
必要ならば山にてお送りしますよ。。何セットかあるはずですので(笑)
【2008/04/25 21:30】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ケララさん
ど~もです。
陽水は古里が近くてです。。こうせつ&伊勢正三も大分ではです。。
近郊に著名なシンガーが多いのです。。
関連本はうちの棚にありますよ。ケララさんきたら時がとまるかもです。。
いいですねあのころのミュージックはです。。
たまにポータブルプレーヤーを縁に持ち出してきいておりますです。。
もし九州来ることがありましたらご一報をです。。

【2008/04/25 21:37】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
ど~もです。。
譜面つきはいいですね。。
弾き語り集も何冊かあったようなです。。
寝かせ系もいいですね。。今のスペースじゃ限界があるので厳しいかな。。
5月のはじめに廃棄かねて思い切って蔵出しやってみようかなです。。
今までの集大成がです。。お宝発掘よりゴミ発掘かもです(笑)
【2008/04/25 21:41】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
くるくるさん
ど~もです。。
出品は思ったようにはです。。大物仕入れあり。。
それはそれでおいしいんですけどね。。
月末まで頑張らねばデス。。
カーアンドドライブですか。。今日整理してたらうちも一山あったようなです。。あとで出そうかな???(笑)
【2008/04/25 21:45】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/162-817f871f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

