ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 急用

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

急用

 2008-04-25
朝一引取り急用電話。。

行きがけにパンクで最悪でしたです。。

電子系多数プラスアルファでした。。

面白おいいしいのがありました。。ふだんお目にかかれないようなやつ数点でです。。

取り外しこみでしたので全部は時間的に無理でしたので

明日またといいうことでです。。

帰ってからが大変でした。。

発送の段取りしていなかったので急いで段取りし、

品入れスペース確保の為、今まで本の片付けをです。。

何とか収まりました。。

5月にはいってからがらくたを片付けないと玄関周りはたいへんなことにです。。

本の処分もついでにです。。今日は200ほどでましたです。。

月末にもう少し処分予定。。

肝心の出品は今日は0。。

今から少しだけやりますです。。(泣)

明日は昼までに帰ってきたいのですが。。。予定は未定にて。。なるようになるさです。。

バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

スポンサーサイト
コメント
ランキングのバナー!ごついのができましたね!!順位が一発!面白いですね!
あと、仕入上々で何よりです!後はガンガン出品ですね!!!頑張ってください!!
【2008/04/26 00:05】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
本!専門の皆さんは皆景気よさそうで良好ですね~

黒猫のほうはちょっと苦戦中!

昨日本物なら300万円するらしいギターを出品!どうなる事やら系で注目です。。。
【2008/04/26 07:08】 | 黒猫堂 #- | [edit]
ヨゴレマンさん、おはようござます

お互い整理整頓、廃棄は宿命ですね
りきちゃんのところも
「ヤフオクの商品なんとかしろ~」命令がくだりまして
またまた、天井近くのスペースに大型本を移動し
「ヤフオク棚」を新たに設置しました
大型のスチール棚1本です。。すぐにいっぱいになりそう

その他のヤフオク商品が我が家のオーディオルームを占領
ヤフオク棚に移動しなければ。。
と、言っているうちに一日が終わってしまう・・

おわっ!でっかいバナー?
【2008/04/26 09:54】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
たけはなさん
ど~もです。
ランキングのバナーつけてる方増えましたね。。
トップ10ははるかとおくです。。頑張らねば。。
仕入れは問題ないとこまできてますのであとは出品がです。。
出せば売れますので頑張らねばデス。。最近少しテンパリ気味で。。
何とか乗り切らないとです。。
【2008/04/26 10:00】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
黒猫親分
ど~もです。。
昨日はありがとうございましたです。。
無料出品効果ありというとこでしょうか。。
もう少し出したいのですがいろいろ用事こと多くてです。。
解決策考えないと上昇できなくてです。。今悩みどころのへこみ系です。。

300マンのギターですか?年代系名品??興味ありあり。。あとでみてみますです。。

【2008/04/26 10:05】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
ど~もですのおはようございます。。
片付けしてると時間がすぐにです。。
子供の家庭訪問があるので今回緊急にてです。。
大変。。玄関まわり処分と棚いれでいくらかすっきりしたんですが却下。。
明日緊急整理実行部隊でです。。うちの指揮官はとても厳しい(泣)
最近出品が思うようにできてなくてです。。
今日は少しだせそうです。。頑張るマン。。
【2008/04/26 10:13】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/163-ed5f8fe1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

