ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 月末とGW

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月末とGW

 2008-04-28
いやな月末です。。

今月から月払い分の月末払いが始まりです。。

早々に集金の連絡。。いやですね。。でも払わないとです。。

残り少ない我が家の諭吉クンも飛び立つ日もちかいようでです(笑)


ゴールデンウイークですね。。

子達をどこかに遊びに連れて行かねばです。。

約束は約束ですので。。予定の長崎は経理担当取締役から却下の通知です(泣)

のんびり温泉行きの日帰りになりそうな感じでです。。

行楽地はどこも多くてです。。穴場系の温泉探検にでもいこうかな。。

いろいろ思案中。。。


ヤフオク無料出品もあと少し。。やる気はあるけど体はついてこんです。。

午前中は用事ありで外出。。

昼からはヤフオク用写真ファイル撮り。。

アマゾン出品隊長より出品分の搬出と出品したもの棚入れしろ。と命令が下りましたので、

アマゾン在庫を整理&出品ネタ吟味中。

ヤフオク出品は夜なべでする予定。。たぶんダラダラ3時コース。。

最近の睡眠時間不足で幻覚がです。。あっ今、空から1万円札が・・・・・。

なんてことは絶対にないですね(笑)


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
GWですねぇ。うちはブックオフめぐりですよ。子供も嫌がりません、というより楽しみにしてます。
ブックオフですむ、安上がりな娘です。

以前「かってに改蔵」というマンガを読んだとき、1万円札をくずしたりすると、いつの間にか天使が勝手に残りを持っていくって話がありました。
もう本当にその通り。気づいたらなくなってます。
給料袋の中の諭吉さんは、くずしてもいないのに天使が持って行きます。
返せ~。
【2008/04/28 18:31】 | え~こ #- | [edit]

こんばんは~!!

出品はやはり大変ですねえ。。。!!
時間があるからたくさん出来るか!?というとそうでもないですよね!
本日70点ほど新規出品。。

あんまり無理せず、夜は寝たほうが良いですよ!?
私も昼間の頭がはっきり動いてくれるときはやりますが、
夜になって、効率悪くなってくると出品やめます。
カラダにもココロにもその方がよさそうな感じです。

月末払いは、仕入れの支払いですかね??
いっぺんに持っていかれるとつらいものがありますね。。。

一万円札たくさん降ってくるといいですね~!!(^_^)
いつかやってやる・・・!!???

古民家を解体していると、地中から埋蔵金が!!?とかないですか??
ちなみにうちの割と近くの市では、以前ごみから○千万円の札束が出てきたことも!!?

・・・・・・・うちに回収させてくれ!!(笑)

【2008/04/28 18:57】 | くるくる #- | [edit]
こんにちは。
え~こさんちとこもお子さんは、ブックオフめぐりを
嫌がりませんかー。やっぱり せどらーんちの子は、ブックオフが
お好き?うちの次男は、GWあけに就学旅行で京都に行くのですが
京都のブックオフに行く!って(笑  将来の職業にせどらーなんて
言ったらどうしよう・・v-399
のんびり温泉、いいですねーうちは、3兄弟とも恥ずかしがって
温泉を嫌がります。あつーい、温泉に入りたいv-48
【2008/04/28 18:59】 | ミー #- | [edit]
え~こさん

こんばんはです。
うちの子達と買い物はいけないです。3人バラバラ。探すの大変。
一番下は特にですね。。
あとゲームがあるところはご法度です。。
3男坊の必要以上の攻撃にいつも撃沈にて。小遣いなくなるんです(泣)

諭吉くんは最近素通りが多くて(笑)
金ないくせに財布はやけに重い。。。
開けばレシートと小銭の山(笑)
【2008/04/28 19:47】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
くるくるさん

こんばんはです。
仕入れ分は先週お払いしましたです。。
その他もろもろ。。たすと結構な額にです。
商売やっているとしょうがないですね。

最近寝るのは丑三つ時で。ラップ音がです(泣)

ゴミの中から最高は3千円。みんなにジュースおごって終わりましたです(笑)
【2008/04/28 19:52】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ミーさん

こんばんはです。
将来有望?なお子様でです。。修学旅行先でブックオフとは凄いですね。
お土産は黄色い袋に高額本いっぱい。。
産地の有名なお土産より一番親が喜ぶ?かも(笑)
【2008/04/28 19:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
自分は仕入れだけなのでそういう意味では恵まれているかもです。。。

3時まで出品!?

にゃ~~~ちょっと尊敬です。。。
【2008/04/28 23:00】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分

ど~もです。
無理は禁物です。。朝から頭痛にハナタレ状態でです。。
昨日は1時前に頭吹き上がってダウン。。
体調不良ってやつですね。
少しきついんですが今からまた出品頑張りますです。
【2008/04/29 15:36】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんわ!!
夜は寝た方がいいです!!!
僕も最近すっかり嫁に昼型を叩き込まれてます。。。。
おかげで最近はすっかり健康です☆
【2008/04/30 19:55】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/166-37833558
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

