ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ながれ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ながれ

 2008-05-01
昨日から生活のリズムを変えたのですが気持ちもいいし流れがいいです。

朝起きて飯食ってそして3男坊を保育園におくりです。。

帰ってから出品作業と発送準備。

いつもよりなにか感じがよくてです。。気分的なものもあるのでしょうけど。。

昼前から仕入れいって14時前に帰宅です。。成果は150こど。。

コミックセット2つにあとは雑誌系に古書などなど。。

それから昼飯食ってです。。


なんと今日は家庭訪問だったんです。

長男の担任の先生とお話1時間30分。。

今まで会社勤務でしたのではじめての体験です。。

担任の先生は学校の先生というより近所のモーレツかあちゃんタイプ。。

勢いもいいし、体格もいい(笑)

頼もしいし面白い。。話がすぎて次の番をわすれてしますほどでしたです。。

気が付くと5時前。。あわてて発送分の梱包。。大変でした。。


今日はすでにこの時間から眠たい。。今日も頑張ったので早めに寝て明日にです。。

明日は貝掘りの予定。。あさりにマテ貝掘りにいってきますです。。

明日の夕飯はたぶん貝尽くしになる予定。。好ご期待をです。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

スポンサーサイト
コメント
その先生は腕がふとそうですね~~

なんとなく目にうかびます。。。

気持ちよく生活していくために変えた??リズムの詳細を所望です。。。

おなかこわさないでね~~
【2008/05/01 20:50】 | 黒猫堂 #- | [edit]
いい先生にめぐり合えたみたいですね!!!

やっぱり朝早くおきたほうが気持ちいいですね!!
僕も市場の日は調子がいいです!!
ただ、そのリズムを維持するのが難しいです。。。。
その辺は嫁に頼りっきりです(^_^;)...
【2008/05/01 21:22】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
いまどき珍しい頼りがいのある先生。。いいですねぇ

貝堀りのできる環境ですか?
そういえばウチも海までは15分ほど
貝がとれるところあるか調べてよう
アサリは使い勝手が良くて買うと高いしそれはいい
成果を教えてください

朝6時から精力的に仕事しています
ちょっと一休み
【2008/05/02 08:27】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
>黒猫親分
ど~もです。
先生、腕太いし体格もふくよかでです(笑)
態度もLサイズ?いうことないみたいでです。

貝掘り延期5日にです。天気が心配ですが頑張ってきますです。


>たけはなさん
ど~もです。
自分もあんな先生にであっていたらなんて思うような先生でした。。
子供うらやまです。。

朝方は午前中のリズムで勢いついて午後ってな感じでいいですね。。
まだまだリズムに乗り切れてませんがそのうちということで頑張りますデス。


>りきちゃん
ど~もです。
昭和のにおいがバリバリの先生でした。。レトロの粋?(笑)

貝掘り延期にてです。一応予定は5日に友達家族と予定してますが天気がです。。
ほぼマテ貝の予定ですので写真撮ってアップしますね。

マテ貝ってわかるかな?獲り方が面白いんです。。お楽しみにです。。


【2008/05/03 18:19】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/169-739bb466
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

