ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 行楽。今日のワンショットと戦利品???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行楽。今日のワンショットと戦利品???

 2008-05-04
今日の我ながらお気に入りの写真と本日の戦利品?をアップです。。

風邪にてふらふら。朝から薬づけで200キロ走破。。

すでに頭痛と熱と・・・・・。意識もうろうにて簡単ですがご勘弁をデス。。
今日のベストショット。新緑の紅葉が綺麗でしたので1枚。。
s-s-080504 031





今日の戦利品???これだけあれば大金持ち?ですね(笑)

s-s-080504 020



本当にめでたい。。

s-s-080504 027


体調不良にて後日詳しくご説明をです。申しわけない。。


5/6追記です。

この日にいった場所は「鯛生金山」昭和40年代までは稼動していた金山跡です。

今は文化遺産として観光目的の施設になっており金山の構内見学もできます。

砂金取りを体験することもできます。

場所は福岡県と大分県と熊本県の県境の山奥です。

日田ICから1時間ほど。

日本にワールドカップがあったときにカメルーンチームが泊まったことで有名になったとこです。

近場に温泉場も多く存在しますので一度行ってみてくださいです。。
スポンサーサイト
コメント
masaさん
ど~もです。
そのとおり鯛生金山に行ってきましたです。
実は初めての体験でです。
トラック乗りしてたころ前は通ったことがあったのですがなかなかいかないんですね。
子達は喜んでいましたです。。
連休中のそんなに込み合うこともなくなかなかよかったです。。
帰りに日田でお決まりの焼きそばを食べて帰りました。。
思っていたより綺麗に整備されていましたよ。。

masaさんも近場なので行ってみてはです。。
杖立や菊池、黒川、小国なんかの温泉地も近いので温泉ついでになんかがいいかもです。。
【2008/05/06 21:17】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
新緑!!すごくきれいですね!!!
そういうGWって健康でいいですね!!

僕は万博公園のフリマに客として行って感覚が市場感覚になっていてメチャクチャ高い!と思って帰ってきたというイベントと、友人との麻雀大会という今ひとつ爽やかでないGWでした(^_^;)
【2008/05/06 23:36】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/171-f7f05dd7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

