ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 月末


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月末

 2008-05-31
明日を31日だと思い込んでいておお目玉のバカオヤジです(笑)

のんきに構えていたら今日が月末31日なんですね。。ちょっとおおぼけかまして朝から大事でしたです。。(笑)

午前中バタスタしてなんとか昼前から通常業務。。写真撮りメインのヤフオク出品。。アマの価格いじりをちょこっとやりましたです。。

夜は残りのファイルを出品作業。。なんとか40くらいかな。。

セットものメインで持ち運びが大変でしたです。。セットものもあと少しで終わり。。

あとは単品の今日の目玉を何品か投入予定。。

来週末は大物が釣れることをねがっておりますです。。


最近、即決を交えて出品しております。。これがボチボチはいってきて予定外の臨時収入てな具合です。。

まだまだファイルネタがあるので無料出品デー用の即決商品を仕込みやりますです。。

5月も今日で終わりですね。結果は過去最高を記録です。。

6月7月も攻めの姿勢で安定した売上げを上げれればと思っておりますです。


明日は休みの予定でしたが少し片付けしないと来週の業務に差し支えますので午前中は作業てな具合でです。。

梅雨をすぐそこまでみたいですね。。南九州は入ったみたいでです。。

仕入れの大敵、雨。。うまくかわせることをねがっていますです。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。


コメント
こんにちは~

大物をメインにがんばってますね~目に浮かびます
体力勝負なら"りきちゃん"3分でダウン~ノックアウトです
小物のCD、雑誌を選んできて細々とやっています
でもね、しょせんマケプレの残骸やら登録不可ものが中心ですから
売り上げは細かくてそうでもないですが・・
少し、レギュラー品出そうかと画策中

理想ばかり追っていても仕方ないので
売り上げをとりに行こうかと思います

【2008/06/01 11:59】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
がんばってますね~~

最近コメントいただいているななパパさんに一生懸命最善を尽くしている尊敬できる先輩としてくるくるサントヨゴレマンさんを目標にとかってにアドバイスさせていただきました。。。


単価という点のくろねこの優位な話ですが。。。店頭で昨日入荷のiHひーたーの落札価格が14万円なんです!!一瞬で1400円の本が100冊分です!

利益率はちょっと低いですが。。。いいでしょくろねこ。。。
【2008/06/01 12:19】 | 黒猫堂 #- | [edit]

5月の売上げは随分良さそうですね!!

今月は抜かれました。。間違いなく。

よくよく考えたら、新規ID取得のごたごたのせいもありますが、
5月は新規出品200点ぐらいしかしていないことが判明!(^^;)

新規ID取ったら!!!今度こそ50万越えしますよ!!

がんばりましょ~!!


>黒猫堂さま

ありがとうございます!
。。目標ですか!?。。
現状ではまだ、ちょっと恥ずかしい状態ですね。。

でも、がんばりますよ!

【2008/06/01 12:28】 | #- | [edit]
すいません。。名前書いてなかった。。
上の文章は”くるくる”です!!
【2008/06/01 12:29】 | くるくる #- | [edit]
りきちゃん

こんにちはです。
最近は大物はあまりなくです。。雑誌の束が多いような感じでです。
あたり少なく薄利系。。バラしたいんですがめんどくさがりやなもんで、マトメテ勝負。。今週もまとめのセット売りやります。
少し在庫処分しないとホントにあとが入らないような感じでです。。
今からまとめ分けして出品用意に在庫整理。。。
頑張らねばデス。。。腰が痛い。。。(笑)
【2008/06/01 14:44】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
黒猫親分

こんにちはです。。
ななぱぱさんとこコメしましたです。。
頑張ってほしいですね。。

少し持ち上げすぎですよ。。。(笑)
田舎の肉体系オヤジが無理難題のネット商売に挑戦中なんでです。。
最近やっと形になりつつですので。。

高額商材いいですね。。この前の金は別に持っていかれて残念でしたです(泣)友人から裏切られ悲しいかな・・・・・

そのうちドカ~ンと高額いきたいですね。。
しかし車系紙。。凄いですね。。今月はかなり貢献です。。
【2008/06/01 14:53】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
くるくるさん

こんにちはです。。
50は僅かにとどかずでしたです。。
昨晩の社員ミーティング(自分と妻だけですが)で来月こそはと誓いましたのでです。。
今の在庫が回転すればなんとかいけそうな感じはするのですがです。。
これもひとえに「くるくる式ヤフオク出品法」のおかげでして、知らないままでいれば大変なことになってたかもです。。

来月こそはお互いに越えましょうデス。。
50は通過点。。100越え目指してです。。
【2008/06/01 14:59】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
本日は、零細せどらーの私のブログ
に来ていただいた上に、アドバイスまで
いただきありがとうございます。

先月思い切ってブログを始めたばかりですが
ブログを書いて良かった~と思います!

本当にありがとうございました。
【2008/06/01 15:23】 | nanapapaななぱぱ #- | [edit]
ななぱぱさん

ど~もご訪問ありがとです。。
自分もまだまだ駆け出し古物商ですので。。
お互い切磋琢磨して頑張りましょうデス。。

つまらんブログですがまた遊びに来てくださいです。。
【2008/06/01 15:28】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんわ!!
お休みないのはどこも同じですね。。。。
師匠のコメントのとおり、リサイクル系はうまいもの多しです!!
5月でいいますと。。。。
3000円→35000円の全身日焼けマシン
1500円→51000円のおもちゃ
500円→24500円のテニスラケット
などに加え、
20000円→31000円のダイソンの掃除機
20000円→40000円のワインセラー
20000円→50000円のクーラー
20000円→12000円の楽器(ToT)
単価が高いと割が悪くてもです!!


。。。といってリサイクル仲間増加作戦進行中のたけはなです☆
【2008/06/05 00:39】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
おはようございますです。。
実はダイソンの掃除機はウオッチいれて狙ってましたです(笑)
休みが休みじゃなくなることも確かに多いですね。
でも昼からとか時間取れるときもありますのでその辺は旨い具合に家族サービスしとかないとですね。。

リサイクル仲間増加作戦進行中ですか。。是非良きお仲間に入れてくださいデス。。

【2008/06/05 11:02】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/183-3eb08a16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

