ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ヤフフクの平均単価と5月の結果はいかにです。。

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヤフフクの平均単価と5月の結果はいかにです。。

 2008-06-01
先月の集計しているんですがヤフオクの平均単価は1391円。

ちなみに先々月の4月は1091円。。

そうなんです。。実に平均でプラス300円。。

実は今月の平均の予想は1000円前後を予定していたのですが嬉しい誤算です。。

売り数は40パーセントアップ。。5000円越えが多数でたのがよかったみたいです。。

ちなみに売りはほぼというかほとんど本です。。(ビデオにCDが5点以内)

おかげでハーフミリオンまであと少しのとこまで来たわけです。。

アマは横ばいよりやや下降。。期待はしてないも確実に売上げ上がりますので現時点では捨てはできない現状なのです。。

売り方はまとめ売りが多いですね。。

すべてじゃないんですけどそのときの気分もありでいいかげんな振り分けにてです。。

今月もまとめ売りやります。。どうしても同じジャンルが大量に入ってくるのでそんな感じにです。。

あと即決も大量にいれてみようかと。。コンスタントに落札が入るのでおいしいですね。。

適正価格帯があんていしているものは即決でです。。

勝負の仕方もいろいろ工夫してです。。

あとは下手な鉄砲形式で数打ち攻撃を慣行、6月の戦略はこんな具合かな。。

6月は前月比2割増しの50越え、やっちゃいたいですね。。

専業8ヶ月目。。とうとうここまできたかです。。次に見えるは100越え。。

やれんことは無い。。ただ今までのやり方では越えられない壁がです。。

いろいろやってみていい形ができればと思っておりますです。。


少し不定期に更新となっとりますが何分ほぼ夫婦2人でやっとりますので何分にご勘弁をです。。

今から整理整頓、出品商品吟味。。頑張りますデス。。

午前中の溝掃除で少しからだが痛い。。でも頑張りますバイ。。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。

スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん
おはようございます。

朝から良い話が聞けて元気が出ます。

450万(ヨゴレ万)目指して頑張って下さい。
 ・・・スミマセン親父ギャグでした。寒い~!
【2008/06/02 08:55】 | ケララ #- | [edit]
ケララさん

おはようございます。
やっと発送の段取り完了です。

450万。いいですね。。そこまでやる。。
夢で終わらせないように頑張りますよ。
不可能な数字ではない感じはしますです。。
産廃と古物の両方の夢に向かって1歩1歩前進あるのみ。。

ケララさんも夢に向かって頑張ってくださいです。。
応援してま~ス。。
【2008/06/02 11:06】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
 お~~450とは豪勢ですね~~黒い猫は超高額品の時の数回達成というまさに夢の数字ですね~~

1400円はリサイクル系から言うと低額品の域なのですが。。。ズバリ本という商材の特性から仕入れの安さ&出品のしやすさでおいしいところではないかと。。。

5万円超えくらいの高額品が数点あれば目標達成も楽勝なんですけどね~~。。。
【2008/06/02 22:30】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分

おはようございます。。
450万、いうのはタダですのでです(笑)
でも心意気は必要かと。。

本以外の商材絡めて高額狙いをいきたいとこです。。
本での1400円はいいほうではと思うのです。。

5万越えも商品数点あればホントにいうことないですね。。
100は夢じゃないなんて。。
そういう商材さがしに力を入れていこうかなとおもうしだいでございますです。。
【2008/06/03 09:40】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/184-408dc979
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。