ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 うれしい誤算


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うれしい誤算

 2008-06-06
今月に入ってマケプレが絶好調。。

これには訳がです。。

実はマケプレ出品担当の妻の出品スピードが大幅アップ。。

在庫から吟味してお膳立てが急務でそちらがかなり忙しくてです。。

ヤフオクはホントにボチボチ。。まあ売上げ0じゃないのでいいかと。。

仕入れも絡みもありで今週はほぼマケプレ体制。。

先月から結構投入した成果がボチボチですね。。現時点で先月比の3割り増し。。

これからも随時投入。。

ヤフオクも出品してないわけじゃないんです。。

高額ネタ絡みとセット物主体で1日20前後出品中。。

我が家はヤフオクに関しては週5日出品。。2日は空けてます。。

そんな感じで今週も100以上投入予定です。。

当たればいいんですが長期ネタもありますので。。。。。

週末は確実どころのコミックセットと高額期待の車系のレア物出品で締めくくり。。

日月曜で無料出品ネタのファイル作って。。。。。でいつ休む???

もう1週間頑張って来週の日曜日あたりにひさしぶりのオフときめこめればですね。。


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。


コメント
今月は堅そうですね!!いけそうな予感です!!月末に売り上げ達成祭りを期待です!!

ただその先に大台!!が。。。さらにぇりさんのwミリオンがさらに。。。

プール付きが合言葉ですねん!
【2008/06/06 20:55】 | 黒猫堂 #- | [edit]
いい調子なようで何よりです!!!
大台も目の前ですね!!2人体制で100万でしたらウハウハですね!!
【2008/06/06 21:22】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
ヨゴレマンさん、おはようございます

マケプレ好調なようで何よりです

りきちゃんのところもマケプレがことのほか好調で
最近期待していなかっただけに思わずニッコリ
やはりボーナス効果でしょうか
このまま伸びてくれればいいですね
流れに乗って休みは取れるときにまとめてです
【2008/06/07 06:55】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
黒猫親分

いくようにがんばるです。。
ただ前半ヤフオク不調にて。。明日も休日返上にてです。。
意地でもかじりついてでもいかせてみたいかなです。。

プール付の合言葉ですね。。まずはミリオン越えせねばですね。。
【2008/06/07 19:18】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
たけはなさん

どーもです。。
時間がいくらあっても足りないです。。
あらためて300万は凄いぞです。。
いろいろ見習わなければいけない点多々ですね。。

時間の使い方と仕事の割り振り。。最近その辺が悩みどころです。。。
【2008/06/07 19:21】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん

ど~もです。。
今月マケプレ好調ですよ。。
ただヤフオク低迷中。。終了いっぱいでしょうがない部分もありますがです。。
気合で乗り切らないとまずいですね。。
出品あるのみですね。。
【2008/06/07 19:23】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/186-73cf5b2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

