ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 柔の道は険しいかな???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

柔の道は険しいかな???

 2008-06-07
我が家の悪がきです。。

一番自分に似ていてうり3つくらいかな(笑)

愛嬌があって我が家のムードメーカー。。

小さい頃から髪は長髪のゴム巻きでです。。

さてさてその正体はいかにです。。。
うちの長女???柔ちゃん?です.。

(写真は1日限定でしたので取り下げいたしましたのでです。。)

後ろの汚いとこは母ちゃんの仕事場にてご勘弁をです。。

1日限定でアップしときますです。。

決して谷亮子の小さいときの写真ではありませんのでお間違いなくデス。。

将来は日の丸背負うことは、間違いがあってもありませんが、おちゃめな3男坊です。。(笑)

黒猫堂のおやぶんさんとこと同じくゴム巻きにてです。。

小さい頃から長髪にゴム巻き。。女の子が欲しかったせめてもの親の抵抗にてです。。

しかし3人のなかでは1番たくましくて顔に似合わずとってもイタズラ大好きな悪がきにてです。。

上2人からいつも鍛えられてるおかげでです。。

負けん気は強いんですけど練習は嫌いみたいでです。。

先生からは正確は柔道向きと太鼓判なんですがどうも稽古は嫌いみたいで。。

つよくなってくれればいいのですが、親の気持ち子知らずにてです(笑)

自分に1番似てて目にいれてもなんですね。。妻いわく、ホントに不細工な顔。。。

どういう意味なのかはご想像におまかせしますです。。。(泣)


バナー

ブログランキング参加中。
頑張っているなと思う方はポチお願いでござる。


スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
わぁ~、かわいいなぁ。お坊ちゃんなんですね、お嬢様かと思いましたよ。
柔道、頑張って欲しいなぁ。
そしていつかオリンピックにでて、あ~、ミスターヨゴレマンさんのお坊ちゃんが・・・って感激したいです。
うちの娘は運動は全くダメなので、せめてピアノは頑張って欲しいのですが、どうかなぁ。
【2008/06/07 20:38】 | え~こ #- | [edit]
おこんばんわ~~~

多少残念!?かもしれませんが黒猫超能力の見えるところ。。。3男男子間違いなく。。。ヨゴレマンさんと同じく男気ある日本男児に育っていただけることでしょう。。。

さて。。。自分の愛する子供の写真をネットで公開することは、本当に複雑の考えさせられるところなんですね。。。またあの馬鹿先生が運動会に潜入してつかまったり。。。その写真がもとで誘拐なんてww本当に心配なところなのですね。。。

ヨゴレマンさんは1日だけの公開とのことですが。。。自分のほうはまだまだ迷い中の黒猫です。。。

【2008/06/07 20:43】 | 黒猫堂 #- | [edit]
おはようございます。
お子様かわいいです!
先生から太鼓判いただくとは柔道家の
素質充分ですね~

自分も、もっとブログに娘の写真アップしようと
思ってるのですが、妻が娘の写真載せるの反対で
・・・やはり親心としては娘の成長過程をブログ
に載せて思い出を残したい反面・・・犯罪などに
利用されたら・・という不安で・・・悩みどころ
です。

誠に勝手ながらリンク貼らせていただきました。
それでは今日はブックオフに仕入れ行ってきます~

【2008/06/08 09:16】 | nanapapaななぱぱ #- | [edit]
え~こさん

おはようございます。。
色白で小さい頃はほんとに男の子ってよくいわれましたです。
福岡県は選手層が厚いのでなかなか勝ち上がるのは厳しいですね。。
頑張ってオリンピックに出たりしたら親としては万歳なんでしょうけど。。
練習真面目にしないので無理かな、ほとんどお遊びの延長みたいでデス。。(笑)
【2008/06/08 11:26】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
黒猫親分

おはようございますです。
昨日は田んぼの水ポチャでです。。2日連続はかあちゃんから怒られてました(笑)
ちょうど田植えの時期ですのでその辺で遊ぶことが多くてです。。
土に水が大好きで毎日泥まみれにて・・・。

公開は複雑ですね。。とりあえず1日限定にて。。
いろいろいますんで親分の気持ちはいたいほどわかりますです。。
【2008/06/08 11:34】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ななぱぱさん
おはようです。
写真公開はうちの妻も難色ですね。。とりあえず限定にて。。
ななちゃんみましたよ。。
かわいいですよ。。女の子、いいな。。
今、友達の子(女の子で1つ)が遊びに来てるんですが妻が離しませんです(笑)
リンクの件了解です。うちも入れさせてもらいますです。。
今後とも宜しくです。。
【2008/06/08 11:40】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
かわいい~v-238
ほんと女の子みたい。うちの次男も小さい時は、
クリクリのくせっ毛でかわいかったんですよ。
今じゃ、一番私を泣かせますけどね。
1人くらい女の子がほしかった~v-393
産み分けみたいなのをしたけど 結局男3人でした。
ヨゴレマンさんとこは、近くに蛍がいるなんて
きれいなとこなんですね。実家の京都にいた時は、
蛍なんてめずらしくなかったけど こっち関東に来てから
見ませんね。
蛍の群生は、とてもきれいで幻想的ですよね。
蛍は、ゴキちゃんみたいやのに・・(笑
【2008/06/08 12:28】 | ミー #- | [edit]
ミーさん

こんばんはです。。
同じ男の子3人ということで宜しくです。。
産み分けでもしての気持ちはわかりますね。。
でも3男坊でも生まれてくればかわいくてです。。

蛍は結構近場でみれますよ。
以前はかなり上流まで行かなくてはみれなかったのですが、
川が綺麗になってきたのでしょうかかなり近場でです。
とっても幻想的な風景がいいですね。

蛍はゴキちゃんみたい(笑)確かに。。でもいいですね、田舎の醍醐味にてです。。
【2008/06/08 19:19】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
リンクしていただきありがとうございます~!

ウチの娘はまだ2歳なのに既に父親が抱っこ
しようとすると「イヤー」と拒否されます(涙)

でもスヤスヤ寝てる姿を見るだけでも癒されます。。
あとは父親である私が本業でもっと頑張らねば
という感じです・・(汗)  

【2008/06/08 22:48】 | nanapapaななぱぱ #- | [edit]
ヨゴレマンさん
こんにちは
残念!写真見られませんでした。
一昨日から子供の頃から大変御世話になっている叔母が久しぶりに帰って来ているので実家の両親と出かけていました。

昨日の事件みたいな狂った連中も多く、写真の掲載は色々難しいですね。
【2008/06/09 09:54】 | ケララ #- | [edit]
残念。。見られませんでした
ヤフオクに没頭していました
またの機会に
【2008/06/09 10:13】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
ケララさん、りきちゃん。

すいません返事遅くなりましたです。
かなり多忙にてこちらはかなりおろそかにです(笑)

また機会があったらそのときは是非にです。。
【2008/06/13 18:49】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんわ!!
完全に見逃しました(ToT)またの機会に是非ともです!

やっぱり末っ子ちゃんが一番かわいいんですね!!うちの父親も末の妹だけが別格扱いです。。。
【2008/06/13 19:20】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/187-bedfff48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

