ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 本日の業務

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日の業務

 2008-07-01
本日は午前中はヤフオク用のビジュアルオークションの取引設定を少し変更。

作業の効率化をと思い少し手を加えました。

あとはそのほかピッキング作業などなど。発送は20ほど。

昼から大幅なアマゾン在庫のリストラ。とりあえず100円以下に落ちたものと痛んだのもを主体に200ほど。

せどり初期の在庫から順次やっているんですが、最初の頃の出品在庫は少し笑えるようなでした。

笑えるということはそれだけ進歩しているんだなとつくずく思いましたです。

前回のリストラより少し大胆にやっとります。今月末の大型仕入れをにらんでの整理。

今回はリストラ本の大半をブック○フに持参してみようかと。。果たしてどれくらいになるのか。。

明日は朝から敢行。予想では400以上になる予定。

あとも随時時間の空いたときにやれればと思っております。

明後日(3日)は今月最初の仕入れ。。いいものに出会えると信じてです。


6月はやはり売上げ少し落ち込みました。5月比15パーセントほど減。

敗因はヤフオク無料出品なかったのがいたかったですね。

ただ戦略変更で先月末からアマ主力でかなり投入してますのでボチボチ成果がです。

あと今週のヤフオクネタ、高額がはまれば言うこと無しなんですけど。。。

本日1日幸先よく売れましたので流れに乗ってくれればデス。。
スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん
おはようございます。

仕事一息つきましたか?
ヨゴレマンさんの良さを生かした自然体で頑張って下さい。
【2008/07/02 08:27】 | ケララ #WICShWyY | [edit]
ケララさん
おはようございます。
仕事はいくらか落ち着いてきましたけどまだまだです。
少しずつ改善しておりますです。

お心遣いありがとです。自然体で頑張りますデス。
【2008/07/03 09:06】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
おはようございます!!
在庫処分!!うちもやりたいところなんですが、なかなかゴチャゴチャしててやる気がおきません。。。。

あと、例の件、どのような感じでしょうか????
大してお役には立てませんが何かありましたらご連絡くださいです。
【2008/07/03 11:44】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
ど~もです。今仕入れより帰還です。
急遽、今週土日も仕入れ予定入りアップアップです。

うちもなかなか手出せないほどになっとりましたが
今月の予定みただけでも少し厳しい感じがしましたので思い切りました。
あと1000くらい出さないとまずいかな。

今月の予定数量はたぶん3000くらいの予定にて。
本位外もいきたいんですけどまだまだ行き着けない現状でです。
メドは8月。その頃までになんとか軌道に乗せれればと思っておりますです。
【2008/07/03 15:01】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/196-a9bd3251
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

