ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 仕入れ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕入れ

 2008-07-03
今日は今月初仕入れ。

数量少なめも新し系文庫ISBN978シリーズ4桁ランキングが多数。

本日出品の即現金化ネタでまずまず。

あとは18キン雑誌などなど。

ギリギリ元取り程度でしたが土日の仕入れの話いただけましたのでまあ良しかと。


今月はいつもより仕入れ基準を厳しくしております。すぐ出品できるものを主体においとりますです。

今月はいって売れはボチボチ。このまま少しずつ上向けば過去最高にまっしぐらなんですけどね。

状況は先月の最悪時期よりかなりいいのでです。


気になるのはアマの障害。大きいのはないのですがチョコチョコありますね。

昨日も価格調整データアップもエラーでて登録できず、今日の昼前になんとかできました。

この時間差ははっきりいって大きいですね。かなり売り損に手間食い。

売れもたまにフン詰まりで一気にくることも。

システム安定までは程遠いのかな。。しかし全体の売れはまずまずなので良しということでです。

今日から週末までヤフオクに集中しないと来週がやばいかな。。

スポンサーサイト
コメント
前向きな古物商は誰もみな供給過剰の仕入れ過多!倉庫不足で悩むのがもう決まってしまっていることなんですね~~

広さじゃなくて整理=回転がきもかと。。。

実は黒猫本日八街倉庫の整理ww序章となります!競売で200坪!4年でもう通路も埋まるだらしなさです!くろねこもがんばりますよ~~
【2008/07/04 07:43】 | kuronekokunn #- | [edit]
黒猫親分
で~もです。
とってもムシムシの汗イッパイでございますね。
本日500ほど処分完了。あと明日にも少しで今月の前半はとりあえずです。
月中と末にまたやれればと思っておりますが書庫は無風にて倒れそうな感じでです。

いくらか回転して風通しができてきましたのでです。

親分も八街倉庫の整理頑張ってくださいのくろねこです。
1日では終わりそうにない感じがしてです。まだまだお宝イッパイねむっているんでしょうね。
【2008/07/04 15:56】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/197-ca7b2d35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

