ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 くたびれた~

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くたびれた~

 2008-07-06
今日は仕入れに品わけと家周りのことと肉体労働がんばりやした。

今日は朝から出動。子ども会の回収です。雑誌約5トン?。

なぜか朝から段取りできてたみたいでトラックに乗せられ運転手(笑)日当なしの弁当付の寄り放題とあいなりましたです。

ワンマンショーで雑誌5トン手積み。もちろん吟味しながらです。

今日の収穫は500冊くらい。なかにはコミックセット完結3セットありです。

おかげさまで昼まででほかのトラックも含めすべて回収完了。

飯をごちそうになり品物積み替えて2時ごろ帰還。

それから自宅のニワトリ小屋の前にネットはり。にわとりが散歩できるようにです。

気がつくともう5時。

それから品わけして先ほど終了。

メインはアマネタ。明日から出品です。

今日は1日肉体労働、くたびれましたです。

あとヤフオクのやり取りだけして本日の業務は終了。

今日は早めにやめて明日からまた頑張りますデス。

スポンサーサイト
コメント
おはようございます

肉体作業がんばってますね
りきちゃんそんなに動いたらたぷんデスクワークは出来ないし
ニ~三日動けませんね
せいぜいチャリとバイクか体育館で羽球です
本運びはもっぱら弟くんまかせ

でも商品が潤沢に集まっているようでいい感じですね
少し本格的に買取りをはじめようかなと思っています
最近、買取は常連さんに頼りっぱなしなので
少しやる気をだしています。。問題は収納場所

携帯せどりは古物のひとにはどうでしょう
ピコピコはりきちゃんには無理。。どうせすぐ飽きる
買取したほうが効率よいし利益率も雲泥の差があるような
先日の文庫オール100円とかは見逃しませんが
もし、また今度あれば棚ごと買っちゃうぞ!?

札幌もそろそろエアコンの季節かなぁ
【2008/07/07 09:16】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]

おお~!
順調そうでいいなあ!!


田んぼがあって!?畑があって!にわとりがいて!!わき水があって!!

やぎか牛もいるのかな・・!?

いいなあ。完全自給自足も夢じゃない!!みたいな感じですかね!?

うらやましい。。。あこがれますね~!!


さて、先日ヨゴレさんのまねをして!?仕入れに行ったところ。。。
まだ早かったみたいで、”まだ集まるのはこれからだよ!明日またおいで!”
と言われ、そのとおりにすることに。。。。

そして、その夜。雨が。。。。(:_;)。。。

今回は成果無しの失敗でした。次回に期待。

ブツ楽しみに待っております。領収書も忘れずに!


【2008/07/07 22:06】 | くるくる #- | [edit]
こんばんわ!!
お手伝いで500冊!!!すごい成果ですね!
ヨゴレマン様の場合、仕入れには困らなさそうで何よりです!!

あと、例のブツですがちゃんと動く在庫がありませんで。。。。すみません。。。また入荷しましたら一番にお知らせします!


また、買取HPが暫定で出来上がりましたのでよろしかったらリンクをお願いいたします!
http://osakakaitoricom.blog124.fc2.com/
【2008/07/07 23:21】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
りきちゃん
こんばんはです。
いままで倉庫で物色整理してましたです。
明日は朝から写真撮りがんばりますです。

昨日がんばりすぎて朝から持病の足が曲がらなく昼頃まで動けませんでした。
若くないですね。。でもガンバルです。
昨日、調子にのって若いものと張り合ったのがいけなかったみたいでです(笑)
【2008/07/07 23:31】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
くるくるさん
ど~もこんばんはです。
ちょうどいい箱がなく夕方やっとみつかりましたです。
明日出しますのでよろしくです。

半自給自足ですね。コメは自分たちが作ったものを食べ、
卵は我が家にウコッケイ、実家にナゴヤコウチンと取れたて新鮮なやつがです。
野菜はいただきもの多数。魚介類も近所の漁師に頂いてです。
肉類はオヤジが猟師ですのでイノシシに鹿は年中ですね。
ほぼまかなえますね(笑)

昨日はキスを頂き揚げてたべましたです。旨かったですよ。

雨にあったとは残念でしたね。次回に期待ということで。

こちらは快晴の35度。。暑かった~です。
【2008/07/07 23:38】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
たけはなさん

ど~もです。ページみましたです。

かっこいいですね。なかなかグットでしたよ。リンク入れときますね。
今度うちのページも是非製作お願い致しますデス。

動くの無かったも了解です。奥方さまに宜しくお伝えくださいデス。
【2008/07/07 23:43】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/201-1199420a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

