ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ひたすら片付け

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひたすら片付け

 2008-07-08
最近の週初めは丸1日整理を予定にいれております。

いくらか在庫も片付いてきました。しかしまだまだです。

週初めにある程度出品ネタの色分けと処分在庫などの品わけ、あと棚整理。

こんな感じでです。

明日からヤフオク出品に少し力をです。品だしある程度できましたので

明日は朝から写真ファイルの作成。昼から出品できればと思っておりますです。

棚在庫もだいぶん色分けがハッキリしてきました。

最初はジャンル混在のバラバラでしたがある程度まとめてきましたので、セットうりなどのピックアップもしやすくなりましたです。

廃棄も当然でますね。以前の山買い分の整理し切れなかった分を最近着手しているのですが、

今月はいってすでに500ほど。もう少し片付ければ在庫周りもだいぶん見やすくなりそうな感じでです。

最近は持ち帰り後にすぐに品わけしますのでその辺のロスはなくです。

いくらか段取りよくことが運ぶようになりました。まだまだですけどね。

買取も含めて検討中。

今年中にはページ確立の買取ライン構築できれば最高ですけど。。

まわり皆さん頑張っておりますので自分もガンバラないとですね。


買取専用ページといえば、
右リンクの「大阪買取コム」様 大阪近郊のかたは不用品は是非にです。

立派なページに仕上がっておりますです。。
うちも体制整えてやってみたいですね。。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/203-ef4d78aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

