ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 先週から

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先週から

 2008-07-15
先週から仕入れや買取に片付け依頼と多忙でした。

昨日からボチボチ我が家の片付け。

日曜日の片付けネタでコミック廃棄本がすでに満車状態(汗)

状態悪くて無料引取りでした(笑)


仕入れ本はまだ整理途中ですが少し出品しないと来週の現金ネタがありませんので今から頑張ります。

整理は夕方から。日中は倉庫内は蒸し風呂にてです。

仕事部屋もクーラーはないんですが窓全開の扇風機全開でです(笑)


先週末から日曜にかけてまとめ注文多数。2点が5件、3点が2件、最大は11件まとめが1件。

こんなにまとめ注文が多いのもめずらしくてです。

このうちリピーターが3件。同一ジャンルでのまとめが多いですね。

期待にこたえるべく出品構成で今後も頑張っていければと思っておりますです。

今月の予定は仕入れはあと2日。明日と最終日曜日。

最終日曜日は大量にて今週と来週は整理出品しないとです。

予定数量1500~2000。掘りだし物を期待です。

田舎のうぶネタにて期待大。結果はそのときです。。

今日も35度越えかな。汗かきながら出品頑張りますデス。

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です~。
35度超えなんですか~?!
気温30℃行ってない状況で暑がっていた自分が恥ずかしいです・・・
出品も暑くてたいへんそうですが、水分補給して頑張ってください~。
先日出したヤフオク安値スタートの格安CDがポツポツ入札入ってきました~。
嬉しいですが早くも次なる出品物の在庫切れです・・・仕入れは大事ですね。明日アマゾン様からの入金予定日ですので久々に100点以上の仕入れ目標に車で走ってきます~。
【2008/07/15 14:10】 | nanapapaななぱぱ #- | [edit]
ななぱぱさん
ど~もです。
3時のおやつで休憩してきますです。
久々PCにかじりついてます。暑くてPCもうなってますね。
その熱気とダブルでです。
扇風機というか小型の通販で買った980円の送風機で頑張っています。
外はたぶん35度以上かな。
肌に陽がつきささる暑さです。。
ちょっと涼んでクールダウンしてきますです。
かあちゃんの仕事場は唯一エアコン付。でも13時までは我慢してましたね。
近所の川に泳ぐというか浸かりにいこうかなです(笑)
【2008/07/15 15:20】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんにちは~更新しましたね

北海道涼しくてごめんなさい
今18時、シャワー後なので
窓開けているとちょっと肌寒いですが快適。。

今年はまだクーラーは一度もつけていません
近所で室外機が動いているのも見ていません
8月にはいってからでしょうね

まとめ落札は発送の効率が良いですね
りきちゃんも時々考えるのですが
システム的にこまめな発送が苦にならないので
結果的に総額で上回ります
少人数ではまとめのほうが効率はよいですね

買取りが順調で何より
ウチの師匠の口グセも
「どんどん買え買え、あとはなんとかなる、なんとかしてやる」
これが口癖でした。。今は国内脱出組でタイの人
【2008/07/15 18:10】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
今ぐらいから少し風が入ってきました。でもまだこの時間でもあついですね。
日中は屋内でも暑いです。ジリジリしてです。

まあ夏ですのでこんな感じで毎年ですのでです(笑)
あと2ヶ月ほどはこんな調子でです。
北海道はまだクーラーいらないとは、ビックらです。
同じ日本でも北と南じゃかなり気温差がですね。
夏男はひたすらクーラーのない部屋でPCに向き合ってです。
自分より先にPCがダウンしないかそちらのほうが不安でです(笑)

仕入れは順調です。あとの整理出品が追いついてないのが現状でです。

>「どんどん買え買え、あとはなんとかなる、なんとかしてやる」

そういう言葉大好きです(笑)
とにもかくにも集めるだけ集めてです。
少しでもとまると不安になります。売り切らないほどものはあるんですけどね。
今後の課題はいかにまわすかです。
いろいろ検討中にてです。。
【2008/07/15 21:50】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/204-c5c80b3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

