ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 本日の業務

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日の業務

 2008-07-16
今日は昼前から仕入れにいきました。

成果数は100弱。ものは雑誌のいいとこが入りました。

いつもよりはやや少なめ。

帰りの車はドア開けると熱気が・・・・・社内温度42度。

窓全開で換気後しばらくエアコン全開。5分後の乗車とあいなりました。

外気は36度。車の温度計みるのがイヤになりますね。


本日廃棄本を処理。その数約220キロ。コミック約900冊。おろしたら結構山になってました。

今月中にもう1回廃棄予定。


最近、連日の熱帯夜でです。今は少し風がある感じですが。。


明日から本格的に整理と出品。今月の最終日曜までにスペースを作るべくです。

アマゾンの波。障害ありかな。最近また少しおかしい感じがです。

今週前半はさっぱり、今日からいくらか持ち直し。

週末あたりに大波くるとうれしいんですけど。

ヤフオクはホントにボチボチ。高額なかなか落ちないですね。

甘くはないです。明日からまたボチボチ出品がんばろうっと。。


週末台風来そうですね。来ると片付かないな。。頼むから来ないでくれ。。

スポンサーサイト
コメント
おはようござい~~

ヨゴレマンさんの取り壊しの家などからの本の仕入れ!!って黒猫からみると本当にうらやましい!!おいしいところ盛りだくさんのまさに夢の買取パラダイスでございますね!!

言いたいことは本以外のお宝ももれなく拾ってきてくださいね。。。です!
【2008/07/17 09:41】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分

こんにちはのど~もです。
今片付けしてました。汗ビッチョリなんてな具合です。

本以外も持ち帰りありですよ。
ただ数量的には圧倒的に紙物多数。
置き場が正式に確保できれば一気にいきたいとこですけど。
玄関先にマニアックなものありです。
1点はたぶん10万?位するのでは。業務用で普通のとこでは使わないような奴です。
この前大型商業施設の引取りで面白いの結構はいってますよ。
ただまだ売りに出してません。
段取り悪くて周りが本だらけで(笑)
今後の大きな課題はそこなんです。少しづつ進歩していかないとですね。
【2008/07/17 12:11】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
しかし買取り大量ですね!本当にうらやましい限りです!

あと、暑さ!たまらないですね。。。。大阪の街のど真ん中は照り返しでものすごい暑さです。。。車のエアコンが効かないときもあります。。。。
倉庫もついにエアコン2台体制でのお仕事です。。。経費が。。。。あと、自宅もしんちゃんのために常にエアコン作動しています。。。
電気代の請求が怖いたけはなです。。。
【2008/07/17 17:16】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん

ど~もです。
今日も汗かきながら頑張ってますデス。
PCがうなってますね。大丈夫かそちらが心配。

大阪のど真ん中はさすがに照り返しすごいでしょうね。
夏バテしないように頑張りましょうデス。

電気代は凄そうですね。その分頑張って稼いでくださいデス。
【2008/07/18 13:02】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/205-55708018
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

