ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 複数ヒット

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

複数ヒット

 2008-07-19
今朝画面見てびっくりヤフオクで複数落札ありでです。

昨日の時点で入札は確認していたのですが、

深夜2人で競り合いがあったみたいで希望落札まで押し上げ終了。

現時点で本日の売上げは万越えの幸先よし。ヤフオク本日終了分もあわせると今日はノルマクリアかな。。

しかし同一ジャンルの年後とまとめの月刊誌、はまると一気にきますね。

出してから結構なるんですがはまることなく今まででしたです。。

ようやく旅たってくれました。

セット売りはかさばるので置き場を取るのが難点。

本日5セット完売。棚に少しスペースがです。

こんなの毎日あるとうれしいんですけどね。

アマは不調。昨日はさっぱりでしたね。今週は低迷期?

ヤフオクなかったら完全にドボンでした。。

今からヤフオク仕込み。来週の週末ネタを投入予定。

目玉も多数。どこまで来週は延びるか??売上げ過去最高はいくのか??

来週の結果次第です。。


急遽、買取依頼ありです。来週頭に訪問予定。。

話を聞くとあまり期待できないかもですが行ってみないとわからないので頑張ってきますです。

処分相殺でとなればいいのですがデス。。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは、お久しぶりです。

売れてるじゃないですか!
仕入れもあって、羨ましい限りです。

ぼくの場合、どうも出品が嫌みたいなので…
アルバイトさんを雇って、嫌でも出品せざるを得ない状況を無理やり作っています。

同○誌がありましたら、よろしくお願いいたします。
【2008/07/19 11:54】 | ブックオフせどり #- | [edit]
ブックオフせどりさん
ど~もです。
売れてるのかな?過去最高は更新中なんですが、
今月は出費大で手持ちはないのはナゼって具合で(笑)
日々自転車操業頑張っております。
通帳の残はいつも限りなく0にです。。

今月末に大量仕入れ予定。月末月初に大量投入で一気に回収したいんですけどね。。
たぶん整理がつかずの出遅れなんてな感じでしょうけど。。
頑張って回さないとですね。。頑張りヤス。
同人系の件了解です。出るときは大量にでますのでまた連絡しますです。
【2008/07/19 13:15】 | ヨゴレマン #- | [edit]
ヨゴレマンさん、こんばんは~

ヤフオクは朝起きてびっくりすることありますよね
思わが小さくガッポーズとか。。よしっ!て感じですか
このまま好調維持したいですね
りきちゃんのところはマケプレが少し回復のきざし
なんとか安定させたいものです
今晩から嫁さんも少し手伝ってゲーム関連一気に片付けてくれるようです
空いた場所にCDを一気に並べて投入予定

8月から通販で新しい商品を扱う予定というかほぼ決定
バーターで久しぶりにサイトの制作依頼
少し勉強しなくては。。
【2008/07/19 18:41】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん

おばんです。
用事ででてまして今本日の残務完了です。
ブログ書いたあとにもう1点きました。
本日終了分も終了間際にドバットきました。
今日はヤフオク予想外の売上げでニンマリですね。

アマはいくらか持ち直してきましたが単価が低くて(笑)

今日ヤフオク出品の予定でしたが急遽予定が入って写真ファイルのみでです。
明日、やらないとですね。

なにか新しいことにチャレンジですか?みなさん頑張ってますね。
自分も頑張りますよ。今月はとりあえず過去最高を狙ってです。。
【2008/07/20 01:35】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/206-3e535c72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

