ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 無料出品終了


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無料出品終了

 2008-07-25
久々にベリーでマックスで集中しましたです。途中諸用事もありましたが何とか頑張りましたです。

今日の14時近辺はピークでしたね。

エアコンのない仕事部屋で頭たぎりながらフラフラでなんとかでした。

PCもうなりっぱなしで途中固まること多数。。ほんとにお疲れさんでしたです。

成果は2日間の総出品数748点。。新規150の再出品598点。。

さすがに新規200は厳しかったですね。。己の実力とかけ離れた目標はやはり無理でしたです(笑)

今からPC周りの片付けしないとですね。。

150点分以上のものが凄いことになってますです。。

明日も継続して出品頑張りますデス。。

それにしても暑いです。。エアコンの無い部屋での作業はさすがにですね。

連日35度近くまで上昇プラスPCの熱で少しおかしくなりそうなデス。。

でも頑張らないとですね。。来月は月売り新記録更新を目指してです。。

ちなみに今月も過去最高いきそうですね。。勢いつくまでもう少し。。

自転車操業にも少し光がです。。とにもかくにも頑張る次第です。。
コメント
おはようございます。。暑い中ご苦労さんでした
りきちゃんも結構がんばって総出品数ほぼ1000点まで増やしました
さすがに手が痛いです
こちらも机の周りに物があふれています
午後から再パックして所定の位置に戻して終わりです

発送がちょっと大変かもしれませんね
気合入れていきます
【2008/07/26 06:39】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん、こんにちはのお疲れ様です。
結構目にきてますね、あと肩もバリバリでです(笑)
うちも1000超えましたです。。1100を少し越えましたね。
今までは常備500ぐらいで自費ガケでやっとりました。。
来週に期待ですね。ボチボチ入札入ってますよ。
今日も少し週末ネタを投入予定です。。
明日は仕入れ。。大口大量の予定ですので、来週はまた出品と整理三昧てな具合です。
今月末の努力は来月に花ひらくと思いますです。。
毎日毎日の積み重ねですね。頑張りますデス。。
【2008/07/26 12:09】 | ヨゴレマン #- | [edit]
おはようっす!くろねこ。。。

がんばりましたね~~おつかれです!皆さんの出品数は本当にすごい!!くるくるさんのとこも数千冊なんてやってましたが、リサイクル系から見るとちょっと考えられない未知の数字なんですね~~

くろねこもがんばりますよ~~

それでは、市場へいってきまマクロ。。。
【2008/07/28 08:22】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分
ど~ものおつかれさまです。
おかげで週末日曜にかけて売れましたです。。
今日は発送日和でした。。
昨日の仕入れで少しお疲れモード。
今からもう少し片付けです。なかなか片付かないです、暑さで効率悪し。。
明日まで片付け整理の明後日から出品頑張りマスです。
【2008/07/28 19:08】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/209-da8cca3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

