ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 昨日までの1週間

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日までの1週間

 2008-07-28
昨日は仕入れにいってきました。

しかし暑かったですね。。朝行きがけの道路端の温度計は8時前にして32度??

日中も水分補給まめにしてないと倒れそうでした。。

15時までで完了。。仕入れ数は1000ほど。

コミックに時代小説、古書専門書に雑誌などなど。中には面白そうなものもありましたので、

ボチボチ出品できればデス。

今日は整理で廃棄本も300ほど出してきましたです。

先週はヤフオクが熱かった。。特に土日はグットでした。

先日の日曜日は今月日売り最高の4万越え。。万越え2本で押し上げでした。。

月中の落ち込みを月末にきて巻き返しですね。

今日は朝から発送用意ややり取りなどで大変でしたです。。

今週終了分もすでに入札中2桁。。今週も継続して出品です。。

このまま波に乗っていければデス。。

アマもボチボチですが売れてます。。波はありますが堅実にです。。

平行して来月も乗り越えるべく仕入れもがんばりやすです。。

先週に予定していた個人の買取は先週の無料出品デーで今週中に変更してもらいましたので、

今週も仕入れありです。。

いいネタ出てくることを願ってです。。


明日は子達とお約束がありますのでオフ。。15時ころ帰宅予定。。

久々にお休みしますです。。

たぶん帰ってきてから整理しているかもです(笑)

スポンサーサイト
コメント
ちわ( ^∇^)/

仕入れの1000って一日ですか( ̄□ ̄;)!!
私はこないだセールで100仕入れたのが一日最高なんで。。。
すごいですね~
でも私がそんなに仕入れたら部屋に居場所がなくなるけど(笑)
【2008/07/29 11:03】 | リョータ #Cv2s2L.A | [edit]
リョータさん

ごぶさたです。
1000でも仕分けとメンテありですので、
あとで手をとりますです。。
処分ネタもありですので全部が商品化というわけでもないんです。
それでも掘り出しものありですのでやめられません。。
そんなこんなで居住スペースは日ごとに狭くなってです(笑)
【2008/07/29 19:26】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/210-9dea9e40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

