ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 8月

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8月

 2008-08-01
先週の無料出品の終了続きで発送フィーバー状態。。

おまけに大胆に昨日から片付け移動テな具合です。

実は先日から親戚の1軒家を借りれることになりました。

昨日は午前中掃除と在庫納入。。文庫中心に2000ほど入れてきましたです。

動かない在庫が主力であとは大量の振り分け場的感じでです。

これで我が家で振り分け整理しなくて済むのでだいぶん楽にです。。

今日は我が家の本以外の古物も合わせて整理。。

一気にゴミが軽トラ1台分てな具合でです。。

予定ではとりあえずあと2000~3000ほど納入予定。。

だいぶんすっきりするはずなんですがどこが減ったかわからない(笑)

出品は明日からやりますです。。

明日の午前中はゴミ捨てに本の搬送。。

昼から写真撮りできるかな???

今日も気がつくと入札中の本日終了が・・・・・。

うれしい悲鳴ですが明日の出品は来週の回収ネタにてかならずやらねばデス。。


今日から8月ですね。。また新規一点頑張りますデス。。

ちなみに先月の売上げは50万まであと少しでした。。4万ほど足りなくてです。。

来月こそは50越えを是非にです。。


月末の支払い周りしていたら現金がなくなってです。。

明日からご飯に卵の生活です。。(共に自給自足にて)


ガソリンまた月越えて上がりましたね。。200円まであと少し。。

下がって欲しいけど無理みたいでです。。改造内閣に期待はありですか?????(笑)

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
暑いですねぇ~。もう毎日暑くて参ってます。
小倉城に行かれたんですね。小倉城の前を通って小倉旦過のブックオフにはよく行きますが、小倉城はもう10年くらい行っていない気が・・・。
清張記念館もまだ行ってません。
たまにはブックオフじゃなくて、地元をじっくり見るのもいいかも知れません。
でも涼しくなってからかな・・・。

昨日、今日でヤフオクに20点ちょっと出品しました。
ミスターヨゴレマンさんとはもうまったく規模が違いますが、今月も細々やってますです。
【2008/08/02 23:21】 | え~こ #- | [edit]
こんばんわ!
発送大量で何よりです!それだけの量を発送するとなるとそろそろ送料で儲かる方法は必要かもですね☆
本以外も始めて、運送会社にボリュームディスカウントさせるとそれだけでバイト半月分くらいはいけますよ!
【2008/08/03 20:28】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
え~こさん

ごぶさたです。あついですね。連日35度、越えてる日もあるみたいでです。。
旦過で飯食ってBOめぐりでもして帰るはずが結局コンビニまわり優先にてです(笑)
お城のまわりも綺麗に整備されてますね。。今度は一人でゆっくり見て回りたいです。
ヤフオクも出せばそれだけ網にかかりますので頑張ってくださいデス。。

【2008/08/03 22:30】 | ヨゴレマン #- | [edit]
たけはなさん

お暑いですのど~もです。
今、明日の発送の段取りしてましたです。。月初めから幸先いい感じです。。
今週は少し息切れかな(笑)
ヤフオクも1日30越えるとやり取り大変ですね。
すでに頭パンク状態。。
だいたい発送段取りできしたので明日から本格的に出品てな具合でです。
発送料金はだいぶん恩恵は受けてますね。。かなり安い???かな。。
でも月ぎめだと結構な額なりますので支払いの時は目が飛び出てです。。
もう少し発送数が増えたら次の段階の交渉の予定です。。
でも油が上がってますので微妙な感じもしてです。。
【2008/08/03 22:37】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/212-7412d0a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

